★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BT38.4℃
朝起きると、娘から「頭が痛い、体もだるい」と、体調不良の訴え。
体温を測ると38.4℃。
頭痛・倦怠感・発熱。咳・鼻水は無し。う~ん、風邪かなぁ...

幸い今日は仕事が休みなので、学校を欠席させても看てやれます。
熱は高いですが、それなりに元気があるし、ストックの鎮痛解熱剤があるので、病院には行かず様子を見ます。

父子家庭として子育てを始めて、もう6年半になりますが、こんな時には一人親である事の不利を感じざるを得ません。もっとも、離婚する1~2年前にはもう、一人親に近い状況もあったので、単に二人そろっていればいいと言う訳でも無いのも分かりますがね(苦笑)

それにしても、一日、子供と過ごすのも久しぶりな気がします。
今の夜勤のある勤務になってからは、どうしても土日が夜勤になるので、結局半日しか一緒にいられません。
それに、娘も大きくなってきて、友達と遊ぶ事も多いので、本当に朝から晩まで一緒と言うのは正月以来かも知れません。
そんな事を思うと、風邪ぐらいなら、たまにはひいてもらうのもイイかも知れない...と、病気で寝ている娘を前にして考えてしまう悪い父でした。娘よ、スマン。
寝顔


追記
話は変わりますが、3月に入ってからの当ブログのアクセスが、今日で1000を超え、トータルでは9000(5ヶ月で!)を超えました。
私の職歴と同じくらい脈絡の無い内容を辛抱強く、あきれもせずに読んで下さる皆々様方、ありがとうございます。
その上、コメントを下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっており感謝しております。
これからも(生活に支障をきたさない程度に)がんばって更新して行きたいと思います!

続・追記
あっ、娘が呼んでる。目が覚めたようだ。ブログ書いてる場合じゃない!
なに? お腹がすいた? よかった食欲がでてきたようです(^^)

続続・追記
あまりの愛おしさに、写真をUPしてしまいましたが、冷静になると、ちょっとヤバイかな...
よし!ちょいちょいっとガウスをかけてボケ量増やして...まぁ、これならイイかな?
う~ん困ったな...これでもまだ、カワイイや(*´д`)

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:男の育児 - ジャンル:育児

【2010/03/08 23:30】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3月の雪 | ホーム | 夜勤明け>>
コメント
こんばんわ。

娘さん、風邪ですか?心配ですね。
早く良くなると良いですね。
お大事にどうぞ。

【2010/03/09 00:27】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
きゃぁ~
いけませぬ、こんなかわいい
レディの寝顔を公の場に出すなんて
いけませぬぅ~

お大事に。
食欲出てきて良かったですね。
温度差がありすぎて体もついていくの大変。
お父さんも、体調崩さないように
頑張ってくださいね。
【2010/03/09 00:37】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
一徹さん ニコさん ご心配ありがとうございます(感涙)
だいぶいいようですが、明日も休ませます。
>レディの寝顔を公の場に出すなんていけませぬぅ~
はっ! その通りです。ハリウッドからスカウトが来てはタイヘンだ!!
ちょいと加工して画像入れ替えました。
【2010/03/09 01:31】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/94-67752cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
