★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の好天
今日は午後から休みでしたので家の片付け等を終えてからフィールドに出ました。
天気が良かったので、すぐにでも出たかったのですが、そこはそれキチンと主夫しないとね。
15:30くらいでしたが、もう日は傾いていつもの撮影場所からだともろに逆光です。
IMGP0641(補正)-縮小
到着して三脚を立てる間もなくカモの群れが着水。
IMGP0642(補正)-縮小
見事なものです。(写真はダメダメですが...)
K20D3776(補正)-縮小
鷺舞。川面が夕日できれいでした。
K20D3788(補正)-縮小
帰り際、見上げると月がぽっかり。まだ17:00ですが、空はもう青から蒼へ変わりつつ
ありました。晩秋ですね。
[ BORG77EDⅡ+AFアダプター+PENTAX K20D & SIGMA APO50-500mm + PENTAX K10D ]

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!
ブログランキング投票ボタン

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/24 00:07】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星景写真 | ホーム | 今日の出来事「学習発表会」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/9-d568d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
