★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレスが止まらない
梅雨時とは言え、雨が良く降りますね。
特に休日になるとケッコウな豪雨...これじゃバイクに乗るどころか、鳥探しにもいけません...

サギ
サギ~が、一羽ぁ

ハト
ハト~が、二羽ぁぁ

ソリハシシギ
ソリハシシギ~が、三羽ぁぁぁ  うぅぅぅぅ サンバぁ!!!

ああ~ぁ あああぁ~ ストレスハッサンできなくてぇ~ な~んか、気分が落ち込むわぁ~~~orz


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2014/07/07 22:48】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ぎりぎり生きてます | ホーム | やっとつながった>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/11 23:19】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
現役世代は色々とありますね。
私もストレスで胃をヤラレテますが、これからの季節は星です!星で癒してもらうことにしましょう。

来週に梅雨明けしなかったらアイツ?が悪いということで。

アイツって・・・??
【2014/07/17 18:00】 URL | konsuke #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
私もストレス?で先週胃腸炎になり病院へ行きました。
広島市内はそろそろ、雨も終わり真夏日が続いていますよ。
SUGITETUさんも、復活してくださいね。
【2014/07/22 00:45】 URL | kenの気の向くままに #-[ 編集] | page top↑
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【2014/07/29 16:55】 URL | 住田乙芭 #27Yb112I[ 編集] | page top↑
元気にしていますか~~~~?

おいらも、遅い五月病です(;^ω^)

ストレスためないように発散したいですよね!

夏の空が待っていますよ(@^▽^@)ニコッ
【2014/07/29 20:00】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
ブログ、少しの間お休みされているようですね
ストレスと一口にいっても原因も解決法も人さまざま
はやく憂鬱な気分から脱してくれるようお祈りしています
いつの間にか梅雨どころか真夏に突入していますが
お体(心身共に)お大事に
【2014/08/05 05:39】 URL | ラムダ #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/14 11:13】 | #[ 編集] | page top↑
生きてましたね♪

このお盆の初日

出雲大社とか行って来ました
【2014/08/20 21:32】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
生きてらっしゃって、よかったです。
まだ、復活されたら良い写真待ってます。
【2014/08/21 00:04】 URL | kenの気の向くままに #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
【2014/09/01 11:47】 URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/19 00:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/884-613a1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
