★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカショウビン
アカショウビン
アカショウビン (ブッポウソウ目 カワセミ科 アカショウビン

6月の頭頃に撮ってたんだけど、出し惜しみしてた一枚。
“出し惜しみしてた一枚”っていうか、ピントがあった唯一の一枚。ごらんの如く、茂った木の葉の隙間から、覗き込むように撮ってるんで、ガサゴソと望まぬアピールを激しくしてしまい、あっという間にサヨウナラ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

☆ 以後、チャンスは二度と来ませんでしたとさ...orz ☆

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2014/06/24 22:01】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっとつながった | ホーム | 睡蓮>>
コメント
こんにちは。
いや~、アカショウビンいいですね~
綺麗に撮れてますね。
私はまだ、遠くでさえずる声しか聞いたことがなく、出会いたいです。
なかなか場所が遠く足を運べませ~ん。
【2014/06/27 15:40】 URL | kenの気の向くままに #-[ 編集] | page top↑
kenの気の向くままにさん コメントありがとうございます
こちらはアカショウビンの山が車で1時間圏内(バイクなら...)なので足しげく通えれば出会いの確立もあるのですが、でもやっぱり珍鳥...難しいですね。出会えた幸運に感謝です(^^)
あ、それからサンコウチョウのマイホーム、よく見つけられましたね。私はまったく見つけられません。(^^;)
【2014/06/30 21:09】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/882-c3165013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
