★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンコウチョウ
ああ...欝な気分継続中...

雨が降ってバイクには乗れんし、車のタイヤはパンクするし...( ̄д ̄|||) ズーン

誰かさんがSDS(うつ性自己評価尺度)44点で“軽度抑うつ性あり”ってなってたけど、ワタクシがこれやると、いつも40点台ですよ!? (゚∀゚)アハハハハ‐
あ、ちなみにこれね↓ 悪いときは余裕で50点台いきますよ。
うつ病診断テスト http://www.dr-maedaclinic.jp/check/qa002.html

やらにゃならん事もたまる一方で、家に持ち帰ってでもやらにゃならんのだけど...ああ、やだやだ、たまってる仕事なんて知らん! たまってる写真の処理しかやらんぞ!!

サンコウチョウ
サンコウチョウ (スズメ目 カササギヒタキ科 サンコウチョウ

先週撮ったサンコウチョウ
おお、思えばサンコウチョウのオスがまともに撮れたのは初じゃ!
暗い杉林から出て下さいなすって、ホントにありがとうありがとう。
まあ、それでもiso2500なんだけどね。(・∀・)エヘッ


サンコウチョウ
こちらはメス。 うふっ、ノートリですよ。♡
こっちもiso1600だけど、シャッター速度稼いでんだからしょうがないよね。いくら低isoでノイズが無くても、ブレブレ写真じゃ意味ないもんね。

☆ ”知らん!”なんて嘯いてみたけど、明日の休日は朝から職場に行くんだよ~んよ~ん ☆
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2014/06/13 00:36】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あじさい | ホーム | 気分低下気味>>
コメント
こんにちは。
私にはわかりませんが、色々あるんですね。
悪い時には、色々重なる事が多いので、私の場合、集中して終わらしてしまいます。
事情が分かりませんので、チンプンカンプンの事言ってるかも。
まー、サンコウチョウのふわふわっとした飛翔でも、思い出して下さいね。
【2014/06/13 16:21】 URL | kenの気の向くままに #-[ 編集] | page top↑
SUGITETUさん、こんばんは。
梅雨時って特にイライラしませんか?
ということで、その診断テストを今やってみました。
ええ、52点でした(笑)て、笑い事じゃありませんね。
環境ってそう変わるものでもないし、気分転換でカバーするしかありませんね、きっと。
【2014/06/15 01:07】 URL | ラムダ #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
やらなければいけないこと・・・・・
おいらも多すぎて(;^ω^)

気分転換で楽しみましょう。。(現実逃避とも言うけど(;^ω^)
サンコウチョウ良いですね!
【2014/06/15 10:29】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/15 14:15】 | #[ 編集] | page top↑
ももたろうさん 一人で頑張らないでくださいね・・・わたしもあのCM 好きですわ

きょうもみんなで戦いましょう!ぼちぼちやってくださいませよ・・・



【2014/06/20 19:55】 URL | 今日も日勤 #-[ 編集] | page top↑
kenの気の向くままにさん コメントありがとうございます
>事情が分かりませんので、
わかるように書くと問題が多すぎますので...
まあ、グチの記事ですね。(^^;)


ラムダさん コメントありがとうございます
>52点でした
あはは、お互い、病んでますね~
私の場合、気分転換ってその場限りなんですよね...(^^;)


ペンタさん コメントありがとうございます
>気分転換で楽しみましょう。。(現実逃避とも言うけど
そうですね~、このブログもそのひとつではあるんですけどねぇ...
記事を書いてる途中で寝落ちすることも多いです...(^^;)


今日も日勤さん コメントありがとうございます
>きょうもみんなで戦いましょう!
これが一番苦手だったりしてね...
「鳥のように自由に飛んでいってしまいたい」なんて思うことが多々ありますが、実際の鳥の世界は人間界以上にキビシイのを目の当たりにしてますんで...結局、戦わんとならんのですよねぇ...
【2014/06/21 11:44】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/879-49a2be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
