★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグファイト
夜勤明け...
くたびれて、泥のように眠い...はずなのに、日が昇るにつれ元気になるのは、脳ミソからアレな物質がどくどくとわき出るからでしょうそうでしょう。(・∀・)アイヤー!
狂おしいほどに天気がよろしいので、脳の中まで天気は上々。いわゆる脳天気。
夏鳥がワタクシを待ってるはずなので お山に上がります。(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ

F/A-18
F/A-18F スーパーホーネット

アイヤー! 待ちかまえてたのは夏鳥じゃなくて、鉄鳥だったあるネ!!
ここは米軍の訓練飛行区域「エリア567」
実弾を装備した戦闘機がブンブン飛んでます。

しかし、この日の非行訓練、ちがった、飛行訓練は一味違ってましたよ。


ドッグファイト
SIGMA 50-500mm + Nikon D7100
なんと、500mm(135判 換算750mm)の画角に2機が余裕で入るような、超接近戦!!
これ、航空ショーじゃないっスよ!?


ドッグファイト
ぬおぉぉぉぉぉぉっ!!
まさしくドッグファイト!!!
っていうか、空中衝突寸前!!!!!


ドッグファイト
アフターバーナーこそ ふかしてなかったけど、すんごい高機動飛行。
翼端にはAIM-9サイドワインダーらしきミサイル積んでるし、まさに実戦訓練って感じでした...
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆ いやはや、スゴイのを見ちゃいました... ☆

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

【2014/05/06 01:32】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅れてきたGW | ホーム | キビタキ>>
コメント
スゴイ迫力ですね。
レンズを向けると、狙われるかも(;^ω^)

でっ、夏鳥は・・・・・?
【2014/05/06 09:28】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
鉄鳥の ケンカ?
・・・・・ハッ Σ(・∀・;) 空中求愛?

あ・・・鳥の求愛記事は 前々回でしたか(笑)

でっ、夏鳥は・・・・?
【2014/05/09 23:05】 URL | iyds #-[ 編集] | page top↑
凄い迫力!
この画像みせたら夫は撮りに行きそうです。
【2014/05/10 09:58】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>でっ、夏鳥は・・・・・?
ま、まぁ、この日は鉄鳥撮りが楽しかったので...夏鳥は...ぼちぼち撮れるでしょう...(^^;)


iydsさん コメントありがとうございます
>でっ、夏鳥は・・・・?
うぬぅ...いや、夏鳥、もちろんいましたよ。オオルリやコルリのウツクシイ声を鑑賞しましたので...
うう、察してくだされ...orz


aunt carrotさん コメントありがとうございます
>凄い迫力!
そう! スゴイ迫力です。
この場所からでもいいんですが、今度は この近くの山頂から撮ってみようと思っちょります。(^^)
【2014/05/11 03:42】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/871-42844705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
