★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛の営み
春はカワセミも恋の季節。
日も沈みかけた夕暮れ時、愛の営みを見ることが出来ました。

求愛給仕
カワセミの求愛給仕
オスが取った魚を、メスにプレゼント。受け取ってもらえれば婚約成立です。

交尾
求愛給仕の数分後...
繁殖行動は生命の本質。2世誕生が楽しみです。

BORG71FL + クローズアップNo4 + AFアダプター + PENTAX K-5Ⅱs
iso3200 SS1/500 マイナス補正でシャッター速度稼いで、あとで増感...ノイズまみれでザラザラ画質だけど、こういうシーンって、まずきちんと撮れてることが肝心。とは言え、できれば、もう少し明るい時間に出会いたかったのが本音ですね。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2014/05/01 00:39】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キビタキ | ホーム | 飛燕>>
コメント
良いですね(@^▽^@)ニコッ

ノイズよりもきっちりとれていることが大事ですよね。
すばらしいですね、カワセミの求愛も・・・(;^ω^)
【2014/05/01 20:49】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>ノイズよりもきっちりとれていることが大事ですよね。
そうなんですよね、意図的にブレさしたり、ピンボケさしたりって写真もありますが、基本的にはきっちり撮れてないと、ただの失敗写真なんで...とは言え、ノイズは無いに越したことありませんよねぇ(^^;)
【2014/05/03 10:35】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/869-5ec898d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
