★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唐音水仙公園
久しぶりに海岸線を東に向かってツーリング。
大田市まで行きましたが、別に目的地があったわけじゃないので、片道100km程走ってUターン。
基本的に車(と、お巡りさん)の多い幹線道路は走らんので、峠以外を走るのは半年以上ぶりだったかも。

峠とかじゃないんで、6速ホールドでアクセルはパーシャル。ホントにただバイクでタラ~っと走っただけ。緊張感も無ければ高揚もしないけど、私にとっては、これも癒しの時間なのです...

唐音水仙公園
唐音水仙公園

帰宅直前、夕日を見にちょっとだけ地元の唐音水仙公園によってみました。
ぼちぼち盛りを過ぎてますね。いたんでる花が多かったですが、ここの水仙の群落は壮観です。

唐音水仙公園
途中ぼんやり海を眺めたりはしましたが、黙々と走り、メシはコンビニのオニギリ...うむ、実に硬派な一日ですな...
注:「硬派」とは“貧乏ったらしい”と言う意味...ではござらんよ。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ

☆ でも、やっぱり今度は峠に行こう ☆
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2014/03/01 02:54】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公立高校受験日 | ホーム | 一転して恐怖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/853-ce28ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
