★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さすがにもう休めん
あう、朝から下痢と嘔吐ざんまい...越えたと思った峠は越えてませんでした。orz
熱は微熱程度だけど、頭痛と倦怠感がひどい。
再度、受診したけど「腸感冒でしょう」だって...ほんとにほんとですか?
とりあえず点滴してもらって、あとは薬。ナウゼリンとラックビーとロペミン。とりあえず尻罪、ちがった止痢剤は助かる。うんこちびったら大変だもんね。

さっき、ようやくお粥さん作って食べました。今のところ嘔気なし。

ホントは娘を実家に頼みたいんだけど、実家の母もインフルでダウン。怪しげな下痢P状態なのに、家事もせにゃならん。この4日間、娘の食事は全てレトルトやコンビニ弁当。すまんのう。でも食べ物さわるのはヤバイでしょう。受験控えてるこの時期、娘にだけはうつすわけにイカンのだ...

☆ 明日は早番。でも、さすがにもう休めませんですよ。 ☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2014/01/30 21:22】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪と翡翠 | ホーム | ようやく>>
コメント
大丈夫ですか~?
あまり無理をなさらぬように。
お大事に<(_ _)>
【2014/01/31 19:51】 URL | Rizzi♪ #Sxef2L9E[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか!?
我々の仕事は、人数も限られているからなかなか休めないんですよね・・・・
ご無理をなさらないように。
お大事に。
【2014/01/31 22:57】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
まずは峠を越したようで一安心ですね。仕事柄いろんな人といるでしょうから感染濃厚でしょう。うがい手洗いでなんとか乗り切って下さい。やっぱり元気なフォーがでないと心配になります。お大事に。
【2014/02/02 09:04】 URL | nitta245 #-[ 編集] | page top↑
Rizzi♪さん schwarzさん nitta245さん

皆様ご心配おかけしました。本当にありがとうございました。m(_ _)m
【2014/02/03 11:21】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/842-9af8fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
