★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨のカワセミ
夜勤明けの朝。
風邪ひいて、頭痛がひどいのに、まっすぐ家に帰らず、道草食ってカワセミポイントへ...

カワセミ
雨のカワセミ [ TAMRON70-200mm F/2.8+AFアダプター+PENTAX K-5Ⅱs ]

雪やら雨やら降りますんで、車の中からは出ません。
つうか、早よ家に帰って寝なはれって話です。本物のアホです。
しかし、頭痛がひどかろうが、アホだろうが、良い写真が取れれば満足なのです。
バイクもそうだし、娘とすごす時間もそうなんですが、ワタクシこういった至福の時間のために生きているのですよ。

☆ まあ、この記事書いてる現在は、なんとか体調回復... ☆

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2014/01/21 02:50】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<動感 | ホーム | 雨と雪と虹と>>
コメント
雨とカワセミ、いい写真ですね~♪
鳥はあまり興味ないRizziですが、
カワセミだけは別です!!
ダイブ写真、楽しみにしております。

今日も寒いですね・・・ 
また風邪がぶり返さないように、
温かくしてお過ごしくださいね。

【2014/01/21 13:57】 URL | Rizzi♪ #Sxef2L9E[ 編集] | page top↑
こんばんは~
良い写真が撮れれば満足。
娘と過ごす至福の時。
んー、同感です!
私の場合、プラス息子がつきます。

ってか、いつも仕事にカメラ持って行ってるんですか?
【2014/01/21 18:05】 URL | kenの気の向くままに #-[ 編集] | page top↑
Rizzi♪さん コメントありがとうございます
>ダイブ写真、楽しみにしております
ぬおっ! 
なんてプレッシャーなことをサラッとおっしゃるのでしょうか...(lll゚Д゚)ヒィィィィ


kenの気の向くままにさん コメントありがとうございます
>ってか、いつも仕事にカメラ持って行ってるんですか?
まさか! 
「いつも」では無く、「たまに」でありますよ。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ
【2014/01/23 02:18】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/838-ba8de016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
