★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行けるとこまで
山陰地方の冬というのは晴れの日が少なく、実にどんよりしてますが、この日は実にクリアな天候でした。
こうなると もう、寒かろうが、少々雪があろうが関係ありません。
こんな日にバイクに乗らんで、いつ乗るんでしょう!

雪の臥龍山
やってきました臥龍山! 気温はジャスト0℃

なにも、よりによって雪山に行かんでも...という声がどこかで聞こえたような聞こえなかったような...
寒いかと問われれば「寒い」というしかありません。しかしバイクに乗ってると、この寒ささえ楽しんでしまえるのです。(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ
ああ、バイク乗りってアホですねぇ...


行けるとこまで
いろんな意味で、行けるとこまで行ってみました。
そう、まるで自分がどれだけアホかを証明するように...


雪の臥龍山
雪に埋もれる臥龍山
春から秋までは、ここで野鳥と戯れます。
紅葉も美しいですが、雪化粧の山もまた美しい...

雪がキラキラ
雪がキラキラしててとてもきれいです。

CBR600RR
もちろん道路はちゃんと除雪されております。CBR600RRは雪上車じゃありませんので...
とは言え、気温0℃ですので、凍結には要注意。そうでなくても、もともとミューの低い一般道路で、雪解け水も、あっちこっちに流れてます。転倒しないようにそろ~っと走りました。
良い子は絶対にマネしてこんな所にバイクで来ないように!!

☆ そんなことより「年末の大掃除をしなさい」と、娘の声が遠くから聞こ... ☆

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2013/12/29 15:48】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | Xmas>>
コメント
やりましたね♪

気持ち分かります♪

自分達も、もうすぐ50に手が届きそうなおっさん達が(超えてる方もいた)

うれしそうにピンクナンバー乗って雪の中を走ってきました(笑)
【2013/12/30 06:14】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
むらさん コメントありがとうございます
そうですね。年取ってからの方が病は重くなりがちですね。(笑)
もっとも、この病は治すつもりも無いですけどね。お互いケガだけはせんように楽しんで行きたいですね!
【2013/12/31 06:32】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
どこまでも行けるとこまで・・

来る年もその調子で
おきばりやすー

わたくしも
ぼつぼつやりまーす

良いお年をおむかえくださいまし♪


【2013/12/31 09:56】 URL | 今日も日勤 #-[ 編集] | page top↑
大晦日ですね(;^ω^)

バイク乗りは乗っていれば楽しいのですよね!

寒くてヘルメットを脱げなかった記憶が(;^ω^)
雪が綺麗ですね。

良い年をお迎えください(@^▽^@)ニコッ
【2013/12/31 11:20】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
1週間で850語を暗記! 【英検準1級 英単語 暗記記憶法】 単語暗記用に開発した『絵コンテ法』で、英検準1級英単語850語が平均1週間で脳に入ります! 
http://bit.ly/1dhmkMo

倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト
http://bit.ly/1gf4cn7
ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)
http://bit.ly/1id7xpM
【2013/12/31 15:37】 URL | ・・・ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 21:11】 | #[ 編集] | page top↑
今日も日勤さん コメントありがとうございます
本年最後の勤務は遅番でした。
いかがです? そろそろ夜勤など恋しくなっておられませんか?(^^)


ペンタさん コメントありがとうございます
>バイク乗りは乗っていれば楽しいのですよね!
その通り! バイク乗りがバイクに乗る目的は『バイクに乗ること』です!!
よいお年を~(^^)


鍵コメントさん...全米が泣きました(泣)
来年こそは! とお祈りしております。(祈)
【2013/12/31 22:50】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/830-1259c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
