★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も荒れ模様
今日も雨が降ってます。
それでも、あきらめきれずに海岸に行ってみました。

ウミネコ
当然海は荒れてます...それでも飛んでくウミネコすごいっす。

時々雨が止んだりするんだけど、風が強いんで車の中から撮影。
先日 取り回し系の改造を施した“突撃ボーグ”なのに、まったくどこにも突撃できません...orz

☆ 嗚呼、やっぱり山陰の冬ですねぇ... ☆

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2013/12/22 23:13】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Xmas | ホーム | 七七式 突撃暴愚>>
コメント
突撃ボーグも天候には負けているようですね(;^ω^)

おいらはボーグの取り回しに苦戦していますが・・・
半分諦めて取り回しなんて考えないようにしています(-´ω`-)シュン

突撃も好いけど・・・討ち死にならない程度に頑張ってくださいね(@^▽^@)ニコッ
【2013/12/23 16:59】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
荒海を飛んでるウミネコも凄いけど、
それを撮りにいく人も凄い!!!!!
【2013/12/24 13:56】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>討ち死にならない程度に頑張ってくださいね
座して死を待つより、突撃して血路を開くのが男道と思ったり思わなかったりしています!
なんのこっちゃわかりませんね。( ̄д ̄)ウム!


aunt carrotさん コメントありがとうございます
>それを撮りにいく人も凄い
うむ、“凄い”を“アホ”と置き換えてもけっこうでござるよ。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ
【2013/12/25 01:22】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/828-5b2f3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
