★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラマチックに現れた虹
みぞれが降ったかと思ったら、強風に吹き飛ばされるように雲が散らされ、
一瞬の間 虹が現れました。

大塚海岸の虹
大塚海岸の虹 (CANON S100)

荒れる海
すごい勢いで流れる雲
幻のように現れて消えた美しい虹...
刻々と変わる天候のなか、とてもドラマチックな光景を見ることが出来ました。

☆ これだから、天候が悪いからって閉じこもってられないんだよね! ☆
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2013/12/04 02:21】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | 紅葉エナガ>>
コメント
天候の悪いときのほうがドラマチックな光景に出合えますよね。
【2013/12/04 15:36】 URL | BAN #GD4ez1JU[ 編集] | page top↑
綺麗な景色ですね~♪
空の広さが感じられて、眺めているとすごく癒されます・・・
住宅地で虹を発見しても電線が邪魔なんですよね(=_=)
【2013/12/04 21:15】 URL | Rizzi♪ #Sxef2L9E[ 編集] | page top↑
BANさん コメントありがとうございます
>天候の悪いときのほうがドラマチックな光景に出合えますよね。
そうかもしれませんね。(^^)
少し前にはカミナリも鳴っていたので、稲妻が撮れんものかと橋の下で待機してたんです。
それにしても、‐6℃のカナダの風景も素敵ですね!


Rizzi♪さん コメントありがとうございます
>住宅地で虹を発見しても電線が邪魔なんですよね
これ、よくありますね。
この時も、見つけたときは住宅地だったんですが、海岸の近くだったんで、あわてて車を走らせました。
ちなみに、青空が見えていますが、雨まじりの潮風が吹き付けているので、車内のガラス越しでの撮影です。
【2013/12/06 12:13】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/820-d114a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
