★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もみじ
渓谷の紅葉はもうすっかり散ってますが、その分ふもとで紅葉が見られます。
とは言え、今年の紅葉、やっぱりあまりキレイじゃない感じがします。

紅葉
背景の赤は、真っ赤になったモミジの葉を配してます。
タイミングの問題もあるでしょうが、マクロに耐えられる葉がほとんどありません。

紅葉
市内の開パイのモミジ
引き画だと、まあ、なんとか...でも、残念ながら広角で撮るような風景じゃないので、中望遠で切り取ります。

☆ それにしても、紅葉と天候と休みのタイミングが合わん... ☆

テーマ:紅葉の写真 - ジャンル:写真

【2013/11/25 11:07】 | 花・植物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<紅葉エナガ | ホーム | カワセミ>>
コメント
天候と時間が合わないままに紅葉も気がつけば・・・(;^ω^)

綺麗な葉っぱが少ないですよね。

全体で撮影、枝の下に潜り込んで逆光撮影でしょうね。

夜間も有りですよ(@^▽^@)ニコッ

いつも行く、ハゼの紅葉・・・今年も良くないです!
【2013/11/25 17:54】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております
なかなかきれいに撮れているじゃありませんか!
僕も紅葉のマクロに挑戦してみましたが、どうにも今年は例年以上に紅葉の色のりが悪いですね。真夏から秋を飛び越えてしまったからでしょうか?!
下の渓谷での写真もきれいですね!
【2013/11/25 20:40】 URL | ラムダ #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>綺麗な葉っぱが少ないですよね。
う~む、全国的にそうなんですかねぇ...
ばあっと、広大な紅葉の渓谷や、透過光でマクロな紅葉を味わいたいもんですね。(^^;)


ラムダさん コメントありがとうございます
>どうにも今年は例年以上に紅葉の色のりが悪いですね。
そちらでもそう感じられますか?
雪の日本アルプスと紅葉の美しいコントラストを、とても羨ましく拝見させて頂いてました。(^^)
【2013/11/26 00:19】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/818-567736a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
