★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カニ
カニです。
ふつーブログでカニって言ったら おいしそうに調理されたカニ料理でしょう!

カニ
ふぉっふぉっふぉっ、残念ながら 調理されたカニなんて出てきません。


カニ
地面に這いつくばって「すげー ズゴックみたいだ」とワケのわからんことをつぶやきながらカニの写真を撮る45才...ワタクシの口に入るのは、せいぜいカニ風味かまぼこです。

☆ 風邪ひいてしんどいってのに、バカなブログを更新してるバカなおっさん...バカは風邪ひかないってのは大うそです。 ☆
スポンサーサイト

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

【2013/10/15 23:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<これはこれで必要なのだよ! | ホーム | ぼら ライズ>>
コメント
大丈夫ですか?
地面にはいつくばったりしちゃ、寒かったのでは・・・
カニさん、いい「面構え」してますね。
【2013/10/16 10:46】 URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集] | page top↑
かにかま・・・美味しいですよね。
おいらは大好きです、本物のカニと思って居たちょっと前まで(;´・ω・)

「ズゴック」久しぶりの名前に(@^▽^@)ニコッ
【2013/10/17 11:41】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
サ・エ・ラさん コメントありがとうございます
>大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。
カラダのことでしたら、だいぶ良くなりました。
“アタマ”のことでしたら...
いつもどおり変わりなくおかしいままですよ! Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ


ペンタさん コメントありがとうございます
>かにかま・・・美味しいですよね。
はい、おいしいです。っていうよりホンモノのカニの味なんて、もう忘れてしまいました。(^^;)
「ズゴック」...特に赤いズゴックの登場シーンは衝撃的でしたねぇ...
【2013/10/18 11:47】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

赤い色のカニ!?ザク豆腐じゃないけど、赤い色のカニ!シャアじゃないのか!?

間違いない!あれは、シャアだ!!

やっぱり、ズゴックといえば、これだなぁ・・・(笑)
本物のカニなんて、年末のあれでしか食べれないですね・・・(´Д`)
カニカマ、最高!!(^^;)
【2013/10/18 22:02】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
schwarzさん コメントありがとうございます
やはり一言でもガンダムネタを散りばめるとレスポンスいいですね。(^^;)
>本物のカニなんて、年末のあれでしか食べれないですね
おお! そう言えば年末のアレがありましたね。
でも10年ぶりに出席した去年は、時間が無くて結局取りに行かなかったんですよね...
【2013/10/19 01:53】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/805-2077f411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
