★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
翡翠ゲットだぜ
あちこちでタカの渡りフィーバーの祭囃子が聞こえるのですが、近くにそんなポイントも無く、遠征なんてトンでもござらん状況...

ここは、やはりいつものカワセミ氏に遊んで頂きましょう。

カワセミ
おおっ! 惜しい、惜しいぞっ!!
もうちょいで理想的な水絡みが撮れそうな予感! 


カワセミ
カワセミ (ブッポウソウ目 カワセミカワセミ

捕食失敗かと思いきや、マイクローンなサイズの獲物ゲットしてました。
しかし光線の具合もまずまずで、解像感もばっちし。

さすが、D7100 新型ローパスレス2400万画素の威力...と、思った方は残念ですな。
これ、BORG77EDⅡ+K5Ⅱsでございます。さすが元祖ローパスレス機、ペンタ渾身のフラッグシップですよ。
それにしても同じ距離で撮るなら、シグマ50-500mmとは別次元の写り。やはり機材も適材適所ということです。

☆ もちろんロクヨンだのハチゴローなどといった、ゴージャスレンズが買えない者のヒガミ半分なんですがね... ☆

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2013/09/24 01:48】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日が暮れるまで | ホーム | 新型の性能とやらを見せてもらおうか>>
コメント
こんばんは!
カワセミが見事に魚をキャッチ!
腕前が見事ですね!
【2013/09/26 21:13】 URL | 尾張小牧 #-[ 編集] | page top↑
尾張小牧さん コメントありがとうございます
>腕前が見事ですね!
う~ん、そうですね。
まだ小物しか獲れないみたいですが、ちょっと前まではオタマジャクシばかり獲っていたので、だいぶ腕前が上がったといえるでしょうね。(^^)
ええ、もちろんカワセミの腕前のことですよね? 私の腕前は...まだミジンコ級です。(^^;)
【2013/09/26 23:12】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/797-26d18c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
