★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホバリング
久々にカワセミのホバリングが撮れました!
ちょい逆光気味ですが、距離もそこそこ近かったし、光量もたっぷりでシャッター速度も稼げたのでOKですよ。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ

カワセミのホバリング

カワセミのホバリング
カワセミのホバリング [ BORG77EDⅡ+AFアダプター+PENTAX K-5Ⅱs ]

レデューサー代わりのクローズアップレンズNo3を噛ませていますが、BORG77EDⅡ+1.7AFアダプターでf9ぐらいでしょうか。それでもSS 1/1000秒がiso1250で稼げるなんて、私には滅多と訪れないチャンスです。いつもこれぐらいのコンディションで撮れれば言うこと無いんですがね...

☆ カワセミが続いてますが、ご容赦を... ☆
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2013/08/31 01:18】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶり... | ホーム | 未熟なハンター>>
コメント
羨ましいな(;^ω^)

鳥は最近撮っていません、天候も悪かったから。。

雨での災害はでていませんか???
【2013/09/04 20:56】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/04 22:03】 | #[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
遅レス大変失礼しました。m(_ _)m
ココロの夏バテでネットから離れておりました...


鍵コメントさんも どうもどうもです。
【2013/09/17 00:05】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/794-e8f139d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
