★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第54回 全日本吹奏楽コンクール 島根県大会
8月3日 『第54回 全日本吹奏楽コンクール 島根県大会』に、娘のブラスバンド部が中学校Bの部に出場しました。

第54回 全日本吹奏楽コンクール 島根県大会
開催は出雲市なので、車で片道3時間かけて応援に行きました。
しかし、いつもの事ながら、学校や生徒の関係者以外 行かないであろうコンクールに、なぜこんな高い入場料を取るのか...

H25.7/21 益田地区吹奏楽祭(プレコンクール)
会場は撮影・録音禁止なので、掲載の写真と動画は、7/21の益田地区吹奏楽祭(県大会のプレコンクール)のものです。一応 個人が特定できない程度に縮小してます。

課題曲は「エンタテイメント・マーチ」
自由曲は「吹奏楽のための木挽歌」
ちなみに娘はフルートとピッコロ担当です。(^^)

で、結果はというと...

ゴールド金賞!!

おめでとう! やったね!! すばらしい!!!
惜しくも最優秀賞は逃しましたが、順位は2位だったそうで、立派なもんです。
顧問の先生に言わせると、「プレコンの演奏が100点なら、この日の演奏は50点」だそうで、実力がそのまま発揮できていれば、最優秀賞も夢ではなかったみたいです。

何はともあれ、中学最後のコンクールで良い結果が出てよかったです。(^^)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/07 01:49】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一番星に誘われて | ホーム | Happy Birthday!>>
コメント
素晴らしいですね。
中学の部活を最高の結果が出て良かったですね。

素晴らしいです、親が良いのかな(^_^)V
【2013/08/09 10:53】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>親が良いのかな
うむ、世の中には“トンビがタカを産む”と言うコトワザがありますね。
我が家の場合ですと、“トンビがクマタカを産んだ”って感じです。(^^)
【2013/08/10 08:06】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/785-6a175e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
