★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宍道湖夕景
と、言うことで(なにが?)、松江での研修の後、宍道湖の夕景を見て帰りました。

宍道湖夕景
宍道湖夕景  [ CANON PowerShot S100 ]

深夜~早朝の豪雨も午後には完全に上がり、ついでに梅雨明けしたみたいです。
風はまだ強いし、雲も多めですが、そこから覗く青空は とてもみずみずしく、夕焼けとのコントラストが美しい空でした。
これはきっと、ベンキョウがんばった誤報日...ちがった、ご褒美でしょうね。( ̄д ̄)ウム!

宍道湖夕景
本格的に空が茜色に染まりはじめたのは、19時過ぎごろからでしたが、湖畔にたたずみ、ぼんやりと空を眺めてる時間は幸せそのものです。

宍道湖夕景
宍道湖の風景と言えば、やはり嫁ヶ島ですかね...これ入れないと、どこだかわからんかも...

あちこちロケハンする時間もないので、定番?の構図ですが、ちょうど嫁ヶ島に日が沈む位置に行くことができたので、ラッキーでした。
まあ、持ってきてたのが、コンデジだったし、がっつり撮影を楽しむっていうよりは、記念写真って感じですね。(^^)

☆ 梅雨明けしたのはいいけど...本格的に暑くなってきたよ... ☆

スポンサーサイト

テーマ:夕焼け - ジャンル:写真

【2013/07/11 05:13】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天の川と流れ星 | ホーム | もしかして1/12,000?>>
コメント
こんばんは^^
とても綺麗な夕景ですね
いつか、日本海に沈む夕日を撮りたいと
思っています・・・が、夕日のためだけに
往復2時間はちときついので躊躇しています(^_^;)
【2013/07/12 20:44】 URL | くれびと #ntbreMG6[ 編集] | page top↑
くれびとさん コメントありがとうございます
>往復2時間はちときついので躊躇しています
私も同じですよ。呉の軍港で艦船を撮りたいですが、なかなか遠くて...(^^;)
いつも くれびとさんの瀬戸内海にまつわる写真を羨ましく思っています。
【2013/07/13 13:48】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/775-cd42a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
