★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高原の桜
もう4月も終わりに近づき、下界では桜なんて過去の出来事になってしまいましたが、ここ中国山地の高原では、まだまだ十分楽しめています。

高原の桜
益田市匹見町道川に咲く枝垂桜
国道191号線を、あと1~2km走れば広島県との県境です。鮮やかなピンク色がとても美しく、何台もの車がここで足を止めていました。

高原の桜
鳥撮り装備でしたのでマクロや広角を持ってきていなかったのが ちと残念。
でも手持ちの機材で引いたり寄ったりしてみるのも楽しいもんです。

高原の桜
天気は良かったですが、冷たい風が吹いていました。
少し強い風が吹くたびに舞い散る花びらがまた美しい...

☆ この日は高原の桜めぐりをしてました(^^) ☆

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2013/04/30 02:56】 | 花・植物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<原点 | ホーム | ノビタキ>>
コメント
こんにちは。
3枚目の写真がすごく好きです。
私は桜のハラハラ散る時が最も美しいと思っています。
【2013/04/30 09:27】 URL | きょう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/30 10:08】 | #[ 編集] | page top↑
きょうさん コメントありがとうございます
>私は桜のハラハラ散る時が最も美しいと思っています。
散り際は私もこうありたいですね。(^^)


鍵コメントさん どうもです!
【2013/05/02 03:05】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/753-5b8b0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
