★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふっかぁぁぁつ!!!
本日もsugitetuは休日でした。 えっ? 休みばかりに見えるって? 気のせいです!!

今日は、ようやく天候が回復し、夕方に向かって少しずつ晴れ間が見えてきました。
新カワセミポイントや梅林、河口の平野部など、数箇所を回って、それなりに鳥も撮れました。

そしてPM4:00に帰宅すると...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

復活!VTR1000F
VTR1000F ファイヤーストーム
修理・メンテ・車検を終えて、やっと帰ってきてくれました!
約3週間ぶりです。とても長かった(涙)

しばし、再会の余韻に浸りながら、あちこちチェックします。
始動・アクセルのツキ・ブレーキタッチ・吹け上がり...
メンテナンスばっちりで、まるで新車のようです。

しばしのち、1時間ほど海岸線を走ってきました。

気温は7℃ですが、気持ちイイ!!

久々に感じるVツインの鼓動
轟く排気音
アスファルトを噛むような強烈なトルク
一気にアクセルを開けると脳ミソが置いていかれそうな加速
大気が厚みを増し、風をより分けるように駆ける感覚
そして飛び去る風景...
魂がふるえ、そして叫ぶ!
あぁ、バイク乗りでよかった!!!

復活!VTR1000F
益田市木部町海岸 [ PENTAX OptioWPi ] 

体は芯まで冷えましたが、心は暑いくらいです。
sugitetuは42のくたびれたおっさんで一児の父ですが、バイクに乗っている時だけ、一人の男(オス)にもどれます。


追記
あっ、一応言っときますが、スピードはあんまり出してませんよ(笑)
見かけても通報しないでネ

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2010/02/17 23:49】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新カワセミポイント | ホーム | ビンズイ>>
コメント
はじめまして、価格から伺いました.
写真もいいですが文章がまたいいですね.久々に和みました.そしてバイクがいい!(同じくバイク乗りです)いろいろ災難もあったようですが愛情が伝わりました.お互い無事故で♪(ほんと洒落になりませんですよね)
ではでは、また寄らせて頂きます.
【2010/02/18 15:03】 URL | 碧 #7I2jMxA.[ 編集] | page top↑
碧さん はじめまして。コメントありがとうございます!

碧さんもバイク乗りですか! バイクいいですよね。

ブログも拝見させて頂きました。
>愛情が伝わりました
“すれ違わず”伝わる事ができてうれしいです。
【2010/02/18 23:32】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
お越し頂きありがとう御座います.
ブログではバイクネタが無くて申し訳ないです.
なんでしょうね、最近、撮れなくなっちゃいました.
あんまり乗ってないことも原因ですね(大汗
バイクは10年選手のR1100R
ボクサーが好きで手放せないでいる
ただの貧乏BM乗りです.
マジで故障したらどうするかビビッてます(笑
【2010/02/18 23:57】 URL | 碧 #7I2jMxA.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/74-7087d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
