★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唐音水仙公園
益田市鎌手地区の唐音水仙公園です。

唐音水仙公園
唐音水仙公園(3/9の撮影)

100万株以上植えられているそうな...結構壮観な風景ですが、時期的には盛りを過ぎてて、かなり色あせてきてました。もうちょっと早い時期に来るべきでした...

水仙
アップに耐える、綺麗な花を探して、透過光で狙ってみました。
それにしても、海岸ということもあり、非常に風が強くてピント合わせに難儀...行った時間も夕方なんで、じっくり撮る時間もなかったんです...

☆ 基本この日は、バイクでウロチョロ徘徊しちょりました。(^^;) ☆

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2013/03/14 01:36】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パンスターズ彗星 | ホーム | 褒美>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/14 13:45】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメントさん どうもです
え~っと、まぁ気楽に行きませんか?
こう言うのを義務みたいに感じると、楽しいはずのことも辛くなってしまいますよ?(^^;)
【2013/03/15 00:16】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんばんは
風景写真も上手く撮られるのですね、僕はセンスが無くってどうも苦手で、永遠の「初心者」です。(笑)
1枚目、雰囲気が出てていいですねぇ。こういうの撮ってみたいです。
2枚目、花の真ん中の黄色いところが人の顔に見えて面白い!(綺麗な花の写真です、でも)と思って1つ1つの花の顔をニヤニヤしながら楽しく見させてもらってます。(妄想です)
【2013/03/15 21:38】 URL | 紺 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
紺さん コメントありがとうございます
いやいや、お恥ずかしい...ここ数年は鳥や星がメイン被写体なんで、望遠レンズ常用ですが、もともとは広角で風景ばかり撮ってたんです。もちろん私も永遠の初心者デス(^^;)
【2013/03/16 04:45】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/733-c3fdaa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
