★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三隅梅林公園
現在 後期の介護支援専門員実務研修のため、4日連続で益田~浜田を通ってます。
その中間にある三隅梅林公園を横目で眺め、「あ~、写真撮りに行きたい」と、心でつぶやきながら...

三隅梅林公園
三隅梅林公園(3月4日撮影)

だいぶ咲いてきましたが、撮影日時点ではまだ全体の1/4程度...
3月7日現在では1/3超 咲いてる感じです。

梅
前回の反省を踏まえながら、梅を撮るんですが...う~ん、やっぱりうまくいきません。
って言うか、どう撮りたいのかわからなくなってきた...( ̄д ̄;)

☆ ま、どう表現しようか悩ましいのも、楽しさのうちなんですがね。(^^;) ☆

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2013/03/08 03:55】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<褒美 | ホーム | 真っ赤なウソです>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 17:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/729-01f984e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
