★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春近し
ぼちぼち梅が咲いてるだろうと思って、梅林公園(三隅町)へ行ってきたのですが...
1000本の梅のうち、咲いてるのはわずか数十本...今年はちょっと遅めなんですかね?

梅
梅の花
広角で全景を撮ろうと目論んでたんですが、すぐマクロに付け替え...あらっ? 90mmマクロ忘れてきた...orz
でも70-200mm F2.8は持ってきてたので、出来るだけ寄って見ました。


菜の花
菜の花
梅はしょぼすぎたので、なんか他にないか探すと公園の近くの畑に菜の花発見。
このレンズ、ボケ味はいい感じです。


八重水仙
八重水仙
へ~、こんな水仙あるんだ...でも、こんなふうにしか撮れなくてゴメンねぇぇぇぇ...orz


今回 春らしい感じを求めて、ふんわりソフトなイメージで撮ってみたんですが...
う~ん...どうなんでしょ? 相変わらず花の写真は、うまくイメージ通りに撮れません。


追記
超ローカルな話なんですが...
地元のカメラのキタムラ益田店の店次長さんが今月で辞めるんです。
いつもワタクシの無茶な値引き交渉や、アホな話に付き合ってくれてた、素敵な方だったのですが...非常に残念です。
まったく違う職種への転職ということですが、新しいお仕事でも、元気で活躍されることを益田川の河口からお祈りしております。(合掌)

☆ キタムラに行く頻度が減るなぁ... ☆

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2013/02/28 23:19】 | 花・植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウソです | ホーム | 雪見ツーリング>>
コメント
春ですね〜(^-^)
僕が持ってるF4よりは はるかにボケ味がいいです!
【2013/03/01 09:43】 URL | くれびと #ntbreMG6[ 編集] | page top↑
くれびとさん コメントありがとうございます
いやいや、くれびとさんにはサンニッパがあるじゃないですか!
【2013/03/04 08:51】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/726-67a8e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
