★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すき家の看板
降水確率70%でしたが、そこそこ暖か(気温7℃)だったので、海岸沿いを萩市まで走ってきました。
いつものパターンだと走り出して10分くらいで土砂降りになるパターンなんですが、今日はどういうわけか最後まで降りませんでした。
これは、きっと真面目にバラの写真撮った仕事してたご褒美と捉えておきましょう。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ

すき家のデカイ看板

ただ、バイクなんて、走ること自体が目的なわけで、60km先の萩市の道の駅でUターンして帰ってきただけです。
いつものように、うまいもんの情報も観光も無しの いさぎよさ...
が、しかし それだけにブログのネタも無い...

と、益田に帰ってきて、ショッピングセンターの うどんを食って駐車場に行くと、愛車の横に、すき家のデカイ看板を載せたトラックが停ってました。
ここ益田市は人口5万、近隣に大きい都市もなく商圏人口も知れてますが、マクドナルドやケンタッキーFCがあって、この2月には すき家もオープン。これはその看板ですね。
しかし、こういった看板って、あまり地上にあるのを見る事ないですが、デカイですね~
地震とかで、ポキッと折れて落ちてきたら凶器ですね。

☆ 雨降らんので、午後は鳥撮り...なんて有意義な休日! ☆
スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

【2013/01/24 23:50】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キクイタダキ | ホーム | 黄色い薔薇>>
コメント
すき家の牛丼(中盛り)の豚汁から揚げセットは、猪鹿蝶や大三元みたいで縁起物です。
鳥見の移動中に食べる事多いですヨ。
===> 健康診断で引っかかりますが
【2013/01/25 21:26】 URL | 紺 #-[ 編集] | page top↑
益田のすき家、ドライブスルーあるんかなぁ・・・と思ってましたが、写真見るとどうやらあるようですね!
いやぁ助かりますわ~。
sugitetuさん、情報ありがとう!
【2013/01/26 15:02】 URL | わか #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
 我が家近くに先週開店しました。

しかも病院の前、入院患者さん食事制限のある方ってまじで困りますよね。

まだ食べたことないんですが、美味しいのかな?

【2013/01/27 21:36】 URL | まっちゃん #J9BjVTzg[ 編集] | page top↑
紺さん コメントありがとうございます
>牛丼(中盛り)の豚汁から揚げセット
明太マヨとか、CMとかでもハイカラリーなメニュー満載ですよね。
私も40代半ば...気をつけなければならん年代です。(^^;)


わかさん コメントありがとうございます
ぬぅ、こんな情報が人様のお役に立とうとは...
ちなみにオープンは2/15のようですね。新しもの好きの益田人の常で、しばらくは大盛況でしょうね。


まっちゃんさん コメントありがとうございます
>美味しいのかな?
多くを期待しなければ...ってところじゃないでしょうか。
ファストフードですから。(^^;)
【2013/01/28 21:08】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/716-d8f9922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
