★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
本日はバレンタインデーでした。
頂いたチョコの数は...一個です。
しかし!!
娘の手作りチョコ
「はい、父さん!」
...感動で泣きそうになります。 嗚呼、絶対に嫁にはやれません。

娘の手作りチョコ
娘の手作りチョコです。
店に出せば、きっと5万円ぐらいの値は付くでしょう(キッパリ)


最近は『友チョコ』なるものが流行りのようで、友達同士でチョコのやり取りをするそうです。
学校でのチョコのやり取りは禁止ですし、今日は日曜日でしたので、友達と集まってやり取りをしていました。

かわいい娘「父さん、集まれなかった友達にも、チョコをあげたいから車でつれてって」
おろかな父「よしよし、まずは○○ちゃんの家からかい?」

まるでサンタクロースとトナカイのように、娘の友達の家にも配りに出かけました。
男子の家が無いか、ひそかにチェックをしながらなのは、父として当然の行いです。


sugitetuはイイ歳ですし、結婚、あるいはそれにつながる事を連想させる事には、もうコリゴリですので、どうでもいいイベントなのですが、娘からもらうチョコだけは別です。
そのうち、ハラハラする日になるかもしれませんが、とりあえず今日は幸せな日でした。

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/02/14 23:58】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヌートリア | ホーム | 荒天 日本海>>
コメント
そうですよね~
私も娘から手作りチョコもらいました・・・
いつまでたっても親ばかです。
【2010/02/16 00:09】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
ともべいさん どうもです。
私は、いつまでたってもバカ親です(笑)
...でも、そのうち嫁にいくんだろうなぁ(寂)
【2010/02/16 01:34】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/71-51cd5fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
