★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪が治りません
年末年始は娘を連れて実家で過ごしました。
ま、実家って言っても、車で30分程の所なんですがね。

実家の庭に降る雪
実家の庭に降る雪  [ CANON PowerShot S100 ]

年末の夜勤前頃から風邪をひいてしまってたのですが、ちょっと良くなっては大掃除してみたり、夜勤だったりで、いまだに治りません...orz
だったら、おとなしくしてりゃいいものを、雪が降ったと言っては、深夜に外で30分も雪景色撮ったりしてるもんだから、なおさら治るものも治らない。

☆ 今年も全力でアホなスタートを切っております... ☆
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2013/01/04 00:01】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<初乗り | ホーム | 2013年 元旦>>
コメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

雪・・・いいですねぇ。
ステキですねぇ。

ところで・・・
あの、とっても言いにくいんですが
「謹賀新年」の写真というか
そのぅ・・
年々、妄想が激しくなってないですか?(ボソッ)

あ!お体お大事に
あんまり無理すると妄想熱がでますよ。
【2013/01/04 01:19】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/04 01:23】 | #[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

この冬、風邪をひくとどうも長引くようです。
わたくしなども咳が止まらず大変でしたが、ようやくなおりまして、それからはマスクやうがいなどで用心しております。
どうぞお大事に。

ちなみに、秋頃知り合いからメダカを5匹いただきまして、そのうちの一匹を「アンドロめだ吉」と名付けました。
【2013/01/04 01:32】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
風邪とノロが超流行っていますね、お体お大事にしてくださいませ。
【2013/01/05 10:26】 URL | mouton #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

ウチの施設でもノロが流行って大変でした。
今は落ち着いていますからまだ安心ですが、
体調にはくれぐれもお気をつけください。

今年も宜しくお願いいたします。
【2013/01/05 10:50】 URL | えいさん #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

風邪大丈夫ですか??
息子も元旦からず~~っと風邪ひいていて
治りません。
明後日から、学校始まるのに大丈夫かな?

SUGITETUさん、早く治りますように。

娘さん中三になるのですね。
入学式の写真が頭の中を過りました。

入学準備の学校の上履きの話もついこの前の様な気がします。
時が過ぎるのは早いものです。
今年も、お互い頑張りましょう!!
家は、中二になるんだ~~~
早いですね。

【2013/01/06 21:09】 URL | cheerfulbear #-[ 編集] | page top↑
ニコさん あけましておめでとうございます
>年々、妄想が激しくなってないですか?
いえいえ、この発想がなくなった時が本当にヤバイ時だと思ってください。
いつまでも遊びゴコロを忘れたくないと思ってます。(^^)
本年もよろしくお願いいたします!


鍵コメさん どうもです(^^)


一徹さん あけましておめでとうございます
「アンドロめだ吉」ですか!
他のメダカのお名前はマゼラン花子とか、天の川次郎とかでしょうか??
星のごとく長生きするといいですね。(^^)
本年もよろしくお願いいたします!


moutonさん あけましておめでとうございます
>風邪とノロが超流行っていますね
私の職場は病院なので、そういったヤカラの巣窟です。まぁ風邪はともかく、ノロは勘弁願いたいですね。(^^;)
本年もよろしくお願いいたします!


えいさん あけましておめでとうございます
>ウチの施設でもノロが流行って大変でした
ノロは嫌ですね~。なんといっても後始末が...
今夜勤もノロ疑いが一名発生...ため息もんです。(^^;)
本年もよろしくお願いいたします!


cheerfulbearさん あけましておめでとうございます
ワタクシ風邪ひいても長引かない方だったんですが、どうも今回はいけません...
娘にはうつさないよう注意してます。
それにしても子供の成長は ほんとに早いです。“学校の上履きの話”...そうそう、そう言えばそんな事もありましたねぇ。って言うか私よりよく憶えておられてますよ、スゴイ記憶力に感服です!
私、記憶力はホントにスカスカなんで...(^^;)
本年もよろしくお願いいたします!
【2013/01/07 03:22】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/708-d7a3912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
