★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衆議院選挙
早番を終えて帰宅。
わりと晴れてたので、1時間だけバイクで徘徊...

高津川河口夕景
高津川河口夕景

今日は衆議院選挙でしたね。夕日を撮ったあと、投票所にバビューンとバイクで乗り付け、こそこそっと投票してきました。
やっぱり消去法しかないんだけど、それでも右傾化傾向の強い党に入れるのは不安感じます。

☆ しかし、予想通り、いやそれ以上の自民圧勝...あくまで消去法選挙だったと思うので、勘違いしないように願います。 ☆

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2012/12/16 23:42】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月18日 | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/701-1a6b8b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
