★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの青空
この一ヶ月くらい、休み毎に、いつもいつもいつも天候不順でしたが、やっと晴天が拝めました。
雨男なので、この時期だと、このくらい晴れてくれないと、安心して峠にも上がることができません。

CBR600RR
久しぶりの青空 久しぶりのライディング

とは言え、天気予報では午後から曇るなんて言っちょりますので、午前中だけウロウロとバイクで徘徊しました。
気温は、海沿いで14℃、山に上がると10℃ほどですが、北国の方々はバッテリーを外して冬眠に入られていることを思えば、一年中バイクに乗れることの幸せを噛み締めずにはおられません。

☆ 午後は予報通りどんどん曇って、夕方には雨でした。( ̄д ̄;) ☆
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2012/12/04 00:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キレンジャー | ホーム | 晩秋を飛ぶ>>
コメント
お初です。昨日お見かけいたしました。
青の600RRだから、sugitetuさんではと・・・。
これからも更新楽しみにしてます。
【2012/12/04 07:53】 URL | mac01 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは★

綺麗な空ですね~
最近あまり澄み切った爽快な空をみかけませんよね。

これからの季節、転倒に気を付けてくださいね~(´∀`)


【2012/12/04 18:47】 URL | ユナパパ #-[ 編集] | page top↑
この時期で10℃以上もあるのですか!?
一年中バイクに乗れて羨ましい限りです!

そう云えば今きづいたのですが、
私の持っているデジイチはSUGITERUさんと同じく NIKON D7000です。
初心者がいきなり持って使いこなせるものなのかどうか疑問に思ったのですが身内が勧めて来たので買いました。
今秋の紅葉を撮影した以来、使用してません。^^;
【2012/12/05 03:53】 URL | あけみ #-[ 編集] | page top↑
mac01さん はじめまして
コメントありがとうございます
>昨日お見かけいたしました
あらま、どこで発見されたんでしょ?
こう見えて、恥ずかしがり屋なので、発見したら、そっと小石を投げる程度にしてくださいね。
あっ、私に当てるのはいいですが、バイクには当てないようお願い致します。(^^;)


ユナパパさん コメントありがとうございます
ここで言うのもなんですが、行政書士試験お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!(きっと合格間違いなし)
ユナくんとのほのぼの日記楽しみにしてますよ~(^^)
我が家の娘は、もう写真のアップ禁止令がでてますので...


あけみさん コメントありがとうございます
>この時期で10℃以上もあるのですか!?
こちらは山陰でも暖かい地域なので 過ごしやすいです。
天気さえ良ければ一年中バイクOKですが、その天気が...orz

NIKON D7000に限りませんが、入門機でも上級機でもコンデジでもオートで撮れば一緒ですよ。
ただ、上級機種になるにつれ、できることが増えるだけです。
使いやすい機種だと思うので、バンバン撮りましょうね。(^^)
【2012/12/05 09:35】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/695-b6906329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
