★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大自然のイルミネーション
昨夜はピカピカゴロゴロと賑やかで楽しい夜でした! (゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ

雷光一閃
雷光一閃 [ SIGMA 18-50mm f2.8 + PENTAX K-r ]

露出はマニュアルで f:5.6 SS:15秒 iso:200  
雨はほとんど降っていませんでしたが、風が強く、ベランダにカメラを設置できなかったので、室内窓際に三脚を立ててインターバルタイマーで200枚連写。
撮影はカメラまかせなので、安全な室内でお茶を飲みながら、大自然のイルミネーションをゆっくり鑑賞...ああ、なんて贅沢な時間なんだろう。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ

☆ 室内からなので、画角が制限されるのはしょうがないんだけど、電線がどうにも邪魔... ☆


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2012/11/15 00:30】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 恋かも...>>
コメント
雷の鑑賞ですか・・・・・
怖さが先で、室内からも好きじゃないですよ。

我が家は、雷さんの訪問に遭いましたので(;^ω^)

雷の写真は綺麗で好きですが(;^ω^)
【2012/11/16 18:15】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>我が家は、雷さんの訪問に遭いましたので
ええっ! それは大変でしたね。被害は大丈夫だったんでしょうか?
我が家の場合、鉄筋三階建てで避雷針も付いてる市営住宅なので、これで被害があったらどうしようもないですね。
一応安全には気をつけています。(^^;)
【2012/11/17 23:53】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/689-fc792431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
