★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の出会い
基本 夜間外出禁止のシングルファーザーですが、たま~に禁を破ってしまうこともあったりなかったり...
そんな夜遊びに出かけた時に出会うのは夜の蝶...ではなく夜のケモノ...

イノシシ
イノシン酸...ちがった、イノシシさん。

昼間でも、ほとんど人や車が入らないような道だからか、舗装されてても、ほぼケモノ道...
車のライトにビビる様子も見られません。

イノシシ
50mぐらい後ろをついてトロトロと車を走らせると、突然崖に突進...(; ̄□ ̄)ポカーン
一発では登りきれず何度も転落してました。この上に一体何があるって言うんだ??

イノシシ
若いイノシシでしょうか、つぶらな瞳がかわゆいです。
こいつは結局登れずに、車の脇を通って元来た道を下っていきました。

写真には撮れませんでしたが、他にサル・野ウサギ・アナグマ・タヌキも見れました。ツキノワグマも当然いるでしょうが、出会いはご遠慮願いたいっすね。

☆ このように、島根県では無料でナイトサファリが楽しめます。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ ☆
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/15 00:26】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノビタキ | ホーム | オリオン大星雲>>
コメント
自然豊かですね。
イノシシですか(゜д゜)おいしそう←おい

突進して登っている写真が滑稽に見えて笑ってしまいました。
登る瞬間を逃さず激写するところがSUGITETUさんですね(*´∇`*)
【2012/10/15 20:07】 URL | マグナムやまと #-[ 編集] | page top↑
知人はイノシシを見つけて、車で体当たりを行って・・・
車が転落したのです(;^ω^)

夜の山では、イノシシ、狸・・諸々出会いがありますよね。
おいらは夜の蝶との出会いが欲しい(;^ω^)

なんて、ナイトサファリを楽しんでください。

くれぐれもくるまで当てて捕まえないように・・(。・w・。) ププッ
【2012/10/15 20:10】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

大変御無沙汰しております。
先日は当方へおいで頂きましてありがとうごだいます。

面白いですね、ナイトサファリ!
色々な種類がいて楽しそう。

そういえば、このあいだ会社にヘビが出現しまして大わらわ!
ビックリして寿命が1.5cm伸びました!
大きな缶に追いこんで裏の空き地に捨てて事ナキをえましたが、こういうのは嬉しくないですね。
【2012/10/16 18:38】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マグナムやまとさん コメントありがとうございます
>イノシシですか(゜д゜)おいしそう
イノシシさんもイノシン酸も共に、うまみたっぷりです。
が、ワタクシ脂身がキライなので、豚肉系のお肉はあまり食べません。(^^;)


ペンタさん コメントありがとうございます
>車で体当たりを行って・・・ 車が転落
いや、どんだけイノシシ食いたかったんですか!?
その方、イノシシ以上に猪突猛進ですね。(^^;)


一徹さん コメントありがとうございます
ほほう、訪問系サファリとは粋ですね。(笑)
ビックリして寿命が伸びるのなら大歓迎じゃないっすか!(^^)
【2012/10/17 01:12】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/676-02374eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
