★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安堵するには早いけど...
今日は休日。
休みとはいえ平日なので、まず、やらなければいけないのは娘を学校に送り出す事。
朝食を食べさせ、身支度させてから送り出します。

それから自分の心配です。足首の痛みは相変わらずあるものの、昨日ほどの激痛ではありません。
貼っていたシップを剥がすと、やっぱり腫れています。病院に勤めていながら病院嫌いのsugitetuですが、私が倒れてしまっては娘が大変なので一応病院に行きます。

昨日の看護師さん達の助言どおり内科を受診したところ...
ドクター「どうしました?」
sugitetu「あの、あれです、足が痛いんです。知り合いが××病ぢゃないかって...」
ドクター「ふ~ん? ××病ならこんなとこ腫れないよ。腫れるなら親指の付け根だね。
      どっかぶつけたんじゃないの?」
sugitetu「いや...キオクにございません...」
ドクター「...まぁ、どっちにしろ内科じゃなくて整形だろうね。○○整形にでも行ってごらん。」
sugitetu「はっ、はひぃ! ありがとうございますだ!」

とりあえず、笑顔の白衣の天使さん達が言ってた「こわい病気」じゃ無かったし、痛みも治まりつつあるようなので、整形受診は、もうすこし様子を見る事にしました。


だんだん元気が出てきたので、今度はsugitetuの機械のカラダ、VTR1000Fの心配をしに、バイク屋に行きます。

ホンダドリーム島根さん
ホンダドリーム島根さん(益田市常盤町) ※名前出してもいいよ、との事です。

sugitetu 「VTRどうっすか?」
H.D.S店長「ああ! 一応見積書の通りなんですが、あれは最悪を想定したもので、
       もしかしたらあそこまでは、かからないかも知れません。」
sugitetu 「なんですと?」
H.D.S店長「詳しく言うとですね...以下略(10分ばかしアレコレ)...なんですよ」
sugitetu 「ふ~ん、すると、VTR1000Fはちょっと変わってるから、CDIとコンバーターが
       別体になってて、そこだけが壊れてるかも知れないって事?」
H.D.S店長「まぁ、そんな感じです。もっとも、部品を組んでみてチェックしないと
       何とも言えませんけどね。」
sugitetu 「なにとぞ、安くなる方向で善処願います。」
H.D.S店長「じゃあ、水曜日に電話下さい。sugitetuさん携帯無いから連絡とれなくて...」
sugitetu 「はっ! 必ず連絡します!」

どうやら、こちらも最悪ではない、かも知れないとの事。
体にしろバイクにしろ、安堵するには早いけど、少しだけ光が見えた気がする休日でした。

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2010/02/08 22:34】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穏やかな川辺 | ホーム | こわれかけ...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/67-00cf72b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
