★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
娘と映画
昨日は娘の誕生日でしたが、吹奏楽コンクールだったので、今日は娘と二人で映画を見に行きました。
地元には映画館がないので、100km先の山口県防府市までドライブ...

ひまわり
途中休憩した道の駅に咲くヒマワリ

映画は、娘の希望で『おおかみこどもの雨と雪』をみました。
“人間と狼の2つの顔をもつ「おおかみこども」の姉弟を、女手ひとつで育て上げていく人間の女性・花の13年間の物語”で、私的にはとても良かったんですが、娘にはちょっと難しかったみたい。
まあ、子を持つ親が観る映画かな...自分自身がシングルで9年子育てしてるので、特に感情移入できてしまうってのはありますがね...
アニメだけどエンターテイメント性が抑えられてて、じんわりしみる内容でした。

☆ 娘と一日過ごした良い日でした ☆
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2012/08/05 23:56】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トワイライト | ホーム | おめでとう×2>>
コメント
八月四日でしたか・・
遅くなりましたが、娘さんの誕生日おめでとうございます(@^▽^@)ニコッ

我が家の息子は八月三日でした(;^ω^)

娘さんと良き時間を過ごせましたね(@^▽^@)ニコッ
【2012/08/06 08:55】 URL | ペンタ #-[ 編集] | page top↑
SUGITETUさん、こんにちは。

娘さんの誕生日おめでとうございます♪
子育ては大変ですが、成長する姿を見てると幸せを感じますね。。。
【2012/08/06 10:09】 URL | iwakagami23 #-[ 編集] | page top↑
娘さん、お誕生日おめでとうございました。
一緒に映画、良かったですね!
家の大きな娘も、その映画を見たしと言っております。(*^_^*)
【2012/08/06 19:48】 URL | なっつばー #-[ 編集] | page top↑
 お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとうございました。

私も、娘が欲しかったよ~~!
【2012/08/06 19:57】 URL | まっちゃん #J9BjVTzg[ 編集] | page top↑
ペンタさん コメントありがとうございます
>我が家の息子は八月三日でした
こちらこそおめでとうございます!
お互い良い成長をしてほしいと思います。



iwakagami23さん コメントありがとうございます
>成長する姿を見てると幸せを感じますね
本当に...そして、自分が成長させてもらってると思います。


なっつばーさん コメントありがとうございます
>その映画を見たし
この映画、親の視線で見るのが自然ですが、親の視線を見てもらうのもいいかもしれませんね。


まっちゃんさん コメントありがとうございます
>私も、娘が欲しかったよ~
ワタクシ、娘で良かったと思ってますが、父親としては心配もいろいろです...(^^;)
【2012/08/07 23:38】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/644-a58f3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
