★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青い空 白い雲
あいかわらず...いや、ますます暑さを増す今日この頃...
休みの日でも、クーラーの効いた部屋でついゴロゴロしてしまいがちですが、ライダーなら、ここは気合一発走りに行きましょう!

バイクと黄色い花
いつもの芸北・八幡原

中国山地の高原地帯でも暑いものは暑い...気温は33℃
いくら気合入れても3時間ぐらいが限界です。


一面に咲く黄色い花
青い空 白い雲 一面に咲くなんか知らん黄色い花

それでも山には暑さを忘れるすがすがしい風景が広がっていました。やっぱり来てよかったよ!
家でゴロゴロしてたら、こんな風景も味わえなかったことでしょう。


仮面サイダー
中年ライダーの渇きを癒す一本

さあ、水分補給したら、峠をもうひとっ走りして帰りましょうそうしましょう。

☆ しかしこの暑さ...アホな自分撮りなんかしてたら昇天してしまいます。 ☆

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2012/08/01 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう×2 | ホーム | 星空とバイク>>
コメント
SUGITETUさん、こんにちは。

気持ちの良い青空と黄色の花畑の高原いいですね~。
こんな景色の中を風を切って走るのは最高でしょうね。
黄色の花はオオハンゴウソウかな。
星空とバイクの画も素敵ですね。
宇宙の中に溶け込んでいるようでした(^^)。。。
【2012/08/03 21:54】 URL | iwakagami23 #-[ 編集] | page top↑
wakagami23さん コメントありがとうございます
>黄色の花はオオハンゴウソウかな。
オオハンゴウソウと言うのですか!
初めて聞いた名前ですが、外来種なんですね。
知識がないと「キレイだなぁ」で終わってしまいますが、セイタカアワダチソウと同様、在来固有種を駆逐するとなれば“キレイ”ではすみませんね...
大変勉強になりました。m(_ _)m
【2012/08/05 00:04】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/642-6309b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
