★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨシゴイ
梅雨時期ですが、雨の隙間を縫ってフィールドに出ています。

ヨシゴイ
ヨシゴイ (コウノトリ目 サギ科 ヨシゴイ

近所の芦原にいました。
目の前にいたのですが、最初全く気付きませんでした。見事な保護色・擬態ですね。

ヨシゴイ
飛びモノも撮れたんですが、翼上面が白トビしたのが残念...

追記
ところで、九州地方は大変な豪雨で甚大な被害が出ているようですね...謹んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2012/07/14 08:44】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あつい | ホーム | ブッポウソウ>>
コメント
 こんばんは。
そちら、雨の降り方いかがですか?
被害が無ければいいのですが…

 ヨシゴイ、まだ見たことありません。
サンカノゴイなら撮り放題だったんですけど。
あの子もどこかに居るようですが、一時騒がしくなったので引っ込んでしまいました。
【2012/07/14 22:17】 URL | まっちゃん #J9BjVTzg[ 編集] | page top↑
ヨシゴイ、僕も見た事ありません。
飛行シーン すばらすぃ~(@_@)
【2012/07/15 19:33】 URL | くれびと #-[ 編集] | page top↑
まっちゃんさん コメントありがとうございます
>サンカノゴイなら撮り放題だったんですけど。
いやいや、サンカノゴイの方がはるかに珍鳥でしょう!?
それが撮り放題だったなんて...そっちのほうがウラヤマシイです。(^^;)


くれびとさん コメントありがとうございます
>飛行シーン
実は一所懸命ボラを撮ってたんです(笑)
飛んでるものがナニか分からんまま撮ったらヨシゴイだったと...
【2012/07/16 01:00】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/637-bda2d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
