★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にらまれた...
紫陽花を撮っていたら...

紫陽花

・・・

カマキリ

カマキリに にらまれました...

☆ 梅雨ですねぇ... ☆
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2012/07/07 01:47】 | 花・植物 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<ブッポウソウ | ホーム | サンコウチョウ>>
コメント
おはようございます

うちも結構庭にいますよ。
大カマキリはさすがに怖いけど
赤ちゃんは可愛い。

最近きいたことない鳥の鳴き声
なんだろうと・・
やっとわかりました
オウムです 多分・・
セキセインコより大きいから^^;

吃驚!ペット逃げたのかしら・・
【2012/07/07 07:51】 URL | 800びくに #-[ 編集] | page top↑
私もよく畑で目が合います・・・

お互い一瞬

やば・・・目があった・・・

逃げるべきか隠れるべきか・・・

彼らの一瞬の気持ちが伝わってくるのですが・・

生活のためだ・・許せ・・

であります

わたくし・・・
以前よりもさらに

たくましくなってまいりました


しかし今日は
ハウスに見かけない鳥さんたちが
雨宿りに来られました

もちろん 

天窓を開けて
待つこと数分

やっと脱出できたようです

目標の出口に向かうって
難しいのですね・・

外からはお仲間が心配そうに飛び回っておられました

何の鳥か・・sugitetuさんならわかるだろうに・・と思って

脱出を見守っておりました

無事3羽脱出成功でありました

涼しい日でよかったわ・・・

雨宿りするときは気を付けてねと
鳥さんたちにお伝えくださいませ
【2012/07/07 23:32】 URL | 今日も日勤 #-[ 編集] | page top↑
800びくにさん コメントありがとうございます
>オウムです 多分
オウムですか!? 
逃げたオウム...
オウムの大物逃亡者といえば逮捕されましたねぇ...


今日も日勤さん コメントありがとうございます
>ハウスに見かけない鳥
次からは連絡してください。
ケイタイはないので狼煙でお願いします。( ̄д ̄)ウム!
【2012/07/09 09:15】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/635-40591dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【にらまれた...】
紫陽花を撮っていたら...・・・カマキリに にらまれました...☆ 梅雨ですねぇ... ☆ まとめwoネタ速neo【2012/07/08 10:07】
| ホーム |
