★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KARA
韓国のアイドルグループではございません。悪しからず...

ヤマガラ
ヤマガラ

シジュウカラ
シジュウカラ

ゴジュウカラ
ゴジュウカラ

ヒガラ
ヒガラ

先日の鳥撮りツーリングの成果の一部ですが、残念ながらコガラが撮れず、KARAを5人揃えることができませんでした...

CBR600RR
美しい新緑の中、光はグリーンシャワーとなってふりそそぎ、白いバイクとワタクシの脳ミソを緑色に染め上げます...

☆ 実はKARAのこと まったく知りません... ☆

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2012/05/25 00:58】 | 鳥撮り&バイク | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<アカショウビン | ホーム | 金環日食>>
コメント
カラにもいろいろあるんですね。
シジュウカラとゴジュウカラぐらいは知ってましたが。
でも四十肩と五十肩と言ってしまいそうになるのは、きっと私だけではありませんよね??
【2012/05/25 13:28】 URL | waka #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
見事にブロタイ詐欺に釣られました。

♪カラにも色々ありまして、色んなカラがおりまして

こんなにバリエーションがあるのですね。違う鳥に分類してしまいそうです。
【2012/05/25 18:31】 URL | かたくちいわし #-[ 編集] | page top↑
wakaさん コメントありがとうございます
KARAにもいろいろありますね。
四十肩に五十肩。小柄に日柄...
ちなみに私は四十肩...(^^;)


かたくちいわしさん コメントありがとうございます
>見事にブロタイ詐欺に釣られました。
えっ、タイトルはサギではなくカラですよ? Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ
コガラが撮れてたら、もっとKARAネタを押したんですがね...(^^;)
【2012/05/27 05:31】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
久しぶりにお邪魔して癒されました。
毎週山に入っていますが、
声はすれども姿は見えず・・・・
多分姿を見るためのご苦労は大変でしょう。
それだけに姿が見えた時の喜びも・・・
鳥撮りに夢中になってマムシに噛まれないように注意して下さいね(笑)
【2012/06/15 09:30】 URL | なおちゃん #-[ 編集] | page top↑
なおちゃんさん コメントありがとうございます
そうですね、囀りだけ聞こえて姿を見つけられない事のほうが多いです。
ただ、慣れてくると見つけられる確立も上がってはきます。(^^;)
【2012/06/15 20:57】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/616-f7eb3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【KARA】
韓国のアイドルグループではございません。悪しからず...ヤマガラシジュウカラゴジュウカラヒガラ先日の鳥撮りツーリングの成果の一部ですが、残念ながらコガラが撮れず、KARAを5人揃えることができませんでした...美しい新緑の中、光はグリーンシャワーとなってふ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 03:29】
| ホーム |
