★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れやすくなった
なんだか疲れやすくなってきました。
夕食後、娘の勉強をみたり、食後の片づけやアイロンがけしたあと、ぐったりしてコタツで寝てしまうことが多いです。

ヒドリガモ
ヒドリガモ (カモ目 カモ科 ヒドリガモ

肩は凝るし、目はしょぼしょぼする...40代半ばのおっさんとしては当たり前なのかもしれませんが、衰えを自覚する日々...
何百キロも渡っていく渡り鳥を尊敬します...

☆ バイクに乗ったり、星を見たりできれば、疲れも取れそうな気がするんだけどなぁ ☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/03/09 03:32】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3/11 | ホーム | カワラヒワ>>
コメント
おはようございます。
僕もおんなじですよ平日なんか9時頃寝ちゃいますよ撮影の時は、起きてられるんですけど
いつものように完了です。
【2012/03/09 08:07】 URL | 優斗 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
かれこれ1年以上ロムさせてもらってますv-410
最初は何か写真を検索していてたどり着いたような・・・。
鳥や星空の素敵な写真に惹かれてお気に入りに入っておりますv-398
私は写真に詳しいわけでもなんでもないのですが、時々鉄オタの息子に付き合って、ペンタの安物一眼で鉄道写真を撮りに行ったりしています。写真って奥が深いので、凝り始めるととんでもないことになりそうですね!
私も40代。 お互い無理せずゆっくり楽しみましょうね!
【2012/03/09 13:10】 URL | waka #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
こんばんは!
はじめまして、40代で疲れていては大台の先輩に(年が上の人)頑張っている人が
いますよ、ストレス解消には好きなことを
やること、
【2012/03/09 16:03】 URL | 尾張小牧 #-[ 編集] | page top↑
 私も、初めまして、です。
いつのころからかおじゃましているのですが、読み逃げばかりですんません。

 >40代半ばのおっさんとしては…

まだまだお若い、↑のかたがおっしゃるように、成人式ほど離れている婆も、がんばっちょりますよ。
遊びに、老々介護に、あれ、逆でしたね。(笑

けどね、最近、いつまで運転できるだろうとちょっと心配になってきました。
あと、10年は頑張れるかな~?

とおちゃん、、ふぁいと~!
【2012/03/09 22:34】 URL | まっちゃん #J9BjVTzg[ 編集] | page top↑
sugitetuさん、こんにちは♪

私も最近、老眼?になりつつあります・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ。。。

好きなことすると 疲れも吹っ飛ぶんじゃないですか~(笑)
【2012/03/10 13:41】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
優斗さん コメントありがとうございます!
娘が風呂に入ってる間に寝てしまって、2~3時間後に起きるってパターンが多いです。
そのあとは、疲れてるくせに寝れなくなることもあるので、星が出てるとなぐさめになるんですがね...(苦笑)


wakaさん はじめまして
コメントありがとうございます!
息子さんと一緒に撮影なんていいですね。(^^)
値段10倍の高級機材を使っても10倍良い写真が撮れるわけじゃないので、楽しんで撮るのが一番ですね。
大した写真は撮れませんが、今後ともよろしくお願い致します!


尾張小牧さん コメントありがとうございます!
そうですね...
ただ、頑張っているのも疲れることがありますよね。


まっちゃんさん はじめまして
コメントありがとうございます!
読み逃げ??
逃げなくても、大丈夫ですよ。(^^)
拙い写真を見て下さるだけで、感謝なのです。
大した写真は撮れませんが、今後ともよろしくお願い致します!


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
私は30代半ばから既に老眼が始まっています...毛様体筋の筋力低下って意味でですが。(^^;)
まぁ、好きなことは好きなようにやってるつもりなんですがね...
【2012/03/11 11:11】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/586-0fbef4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
