★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モズ
昨日は夜勤明けでしたが、天気が良かったので一眠りしたあと少しだけフィールドに出ました。
現金なもので、あんなに入りたかった「恥の穴」も、アホなのでもう気になりません。
いつもの益田川でモズに遊んでもらいました。

モズ1
モズは小さな猛禽です。
モズのはやにえ」が有名ですが、まだそのシーンを目の当たりにした事はありません。ハンティングシーンも含めて写真にしてみたいものです。

モズ2
同じく益田川ですが、対岸での別個体です。
かなりの近距離(6~7m)でしたが、じっとしていました。ちょっと変わったポーズですね。

モズ3
先週、別の場所で撮った、またまた別の個体です。
見返り美人ですね。 オスですが...

どの鳥もそうですが、良く見るとみんな個体差・個性があって面白いです。
興味がなければみんな同じ「モズ」で違いを感じないでしょう。

これは、人間にも言えるでしょうね。
興味がない人の顔は、なかなか憶えられない。でも、ちょっとスキになったりキライになったりするだけで、なんでもない表情が輝いて見えたり憎憎しげに見えたり...

私は有名な親ばか(ばか親?)ですので、うちの娘が世界一かわいくみえます。でも、客観的にみれば世界2位くらいかも知れませんね(笑)

[ BORG77EDⅡ+AFアダプター+PENTAX K20D ]

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/01/25 15:12】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AM2:00 三里ヶ浜 | ホーム | はずかしいはなし>>
コメント
一枚目のお写真、いいですね~。
縦構図がなかなかです。
【2010/01/25 23:11】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
ともべいさんコメントありがとうございます。
勇気を頂きましたので野鳥掲示板に上げてみようと思います。
【2010/01/25 23:55】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/56-5e9a4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
