★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜の雪
深夜0時

雪が降っています...

深夜の雪
しんしんと降る雪 [ CANON PowerShot S95 ]

眠れぬ夜、私の心にも雪が降ります。

ノーマルな性格の私は、車のタイヤもノーマル...
明日の通勤は徒歩ですね...

☆ 眠れない本当の理由はバイクのこと... ☆
スポンサーサイト

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真

【2012/02/03 01:37】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<修理見積もり | ホーム | 心停止>>
コメント
バイクってたかが機械なんですけど、それ以上の何かがありますからね。
特に心に響くのかもしれません。
【2012/02/03 14:49】 URL | BAN #GD4ez1JU[ 編集] | page top↑
わあ・・・
なんだか、テレビの人形劇の世界みたいな、
絵本の世界みたいな、雪、光。
これ、ほんまもんですか!?
すごいな~・・・

私、雪の中、チャリをこいで出勤しましたv-410
【2012/02/03 21:43】 URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集] | page top↑
今朝は吹雪いて大変でしたね。
写真で見る雪はとても綺麗なのですが、実際降っってみると大変。。。

ところで、バイクがいけませんね。
「心停止」のブログタイトルを見た時、仕事でそういう事態に出くわしたのか、それともsugitetuさん自身の心が停止したのか!??とビビりましたよ(((゜Д゜;)))

バイクの修理代、かかりそうですね。

この寒波、早く過ぎるといいですね!
【2012/02/03 22:05】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
BANさん コメントありがとうございます!
>それ以上の何かがありますからね
思い込みな部分なのかもしれませんが、タマシイを乗せて走る乗り物って感じです。
“思い入れ”と言い換えてもいいかもしれませんね...


サ・エ・ラさん コメントありがとうございます!
撮影方法としては、特に難しいものではなく、ストロボをスローシンクロさせてマニュアルで4秒露出してるだけです(^^)
ちなみに朝の路面は完全に雪で凍結してました。40分かけて徒歩で出勤しました。


schwarzさん コメントありがとうございます!
>仕事でそういう事態に出くわしたのか
仕事で出くわしても、書けないでしょう。(^^;)
バイクの修理は...かかりますね...
相当悩むところです...
【2012/02/04 02:51】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんにちは、
バイクとても残念でしたね
私も愛車が10年、10万キロを超えています^^;
手放すか、どうか今思案中です。
燃費も悪い修理費も高い、女の私には足回りも悪い
でも長年乗って、好きな型だとナカナカ手放せませんよね。
ですが新しい物を購入する事になさったら
どうぞ今のバイクを思いっきり労わってあげて下さいm(__)m

ところでこのお写真コンデジでの撮影ですか?
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか、とつくづく感心します^^
【2012/02/10 14:54】 URL | iri #Zjyp1h1I[ 編集] | page top↑
iriさん コメントありがとうございます!
そうですね。思い入れのあるバイクは手放しがたいものがありますね。
でも、出会いと別れを繰り返して前に進むのもまた大切なことと思っております。
過去に乗ったバイク、全て大切な思い出になっています。
>ところでこのお写真コンデジでの撮影ですか?
はい、コンデジです。
ただし、マニュアル撮影ができるので、ほぼ一眼レフと同じ事が出来ます。
【2012/02/11 05:18】 URL | sugitetu #.bnAmvM6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/559-a3a8de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
