★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジンベイ
娘とショッピングセンターに行ったとき、珍しくクレーンゲームをしてみました。
娘はきゃわうぃ~キティちゃん狙いでしたが、ゲットできず残念...

ワタクシは店内を物色し、取れそうなものを探したところ、なんとグラグラの実の能力一発で取れそうなもの発見! 
ノーマネーでフィギアゲットか!?

王下七武海ジンベイ
スーパーエフェクト七武海フィギアvol.1 ジンベイ

ワンピース大好きです。(^^)
もちろん子供の見ている前で、悪魔の実の力を発動するわけにもいかず、おとなしく200円を投入。
見事に悪魔の所業抜きで一発ゲットです。(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ

それにしても最近のフィギアっていい造形してますね~
別にフィギア集めするつもりはないけど、クレーンゲームの楽しさも手伝って、ハマる人の気持ちも なんだか分かる気がします。

☆ って言うか、娘の尊敬の眼差しがまぶすぃ~ Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ ☆


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2012/01/24 02:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホバリング | ホーム | わし星雲>>
コメント
こんにちは♪
陰陽師は煙草と縁を切って3年になりますが、その昔、外国煙草をクレーンで釣る機械が多くありました...
高校時代だったでしょうか、本当は買う方が安上がりと解っていても結構ハマッタものです。(ノ∀`*)
【2012/01/24 12:30】 URL | 陰陽師 #-[ 編集] | page top↑
陰陽師さん コメントありがとうございます!
クレーンゲームが上手い人は信じられないような取り方で、次々ゲットしてましたが、ああいう人って出入り禁止とかにはならないんですかねぇ(^^;)
【2012/01/25 02:40】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/552-19a99dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
