★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モズ
高津川の河川敷を歩いてると発見
5m位まで近づいても逃げませんでした。

モズ
モズ (スズメ目 モズモズ

モズ自体は珍しくないけど、こんなに近づけるのは珍しい...
そろりそろりと位置を変え、抜けがよくて背景がキレイなところを選べました。


モズ
調子に乗って近づきすぎたので飛ばれましたが、まだ数m先で待ってくれてます。
今度はちょっと上の方ですが、さらに近づけたのでSIGMA 50-500mmでもかなり解像してます。
こりゃ一体なんのご褒美だ?

追記
娘のXmasプレゼントを手配しました。今年は大物です。(^^)

☆ クリスマスと言えば年末。そろそろ大掃除しなきゃイカン時期だな... ☆
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/20 23:54】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幻想 | ホーム | 12月18日>>
コメント
二枚目のモズ、良く解像してますね~
モズを見かけたら必ず撮りますが、なかなか近寄らせてもらえませんわ・・・(^^ゞ
【2011/12/21 21:49】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
ともべいさん コメントありがとうございます!
モズもたいがい警戒心強いと思いますが、時々近寄らせてくれるのがいますね。
このモズもわりと大柄でキレイな個体でしたが、またオオカラモズを見てみたいものです。
【2011/12/22 00:58】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/532-32df4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
