★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荒波に揉まれて
天候は不安定...海は荒れてます。

ウミウ
ウミウ (ペリカン目 ウ科 ウミウ

海岸から100mほど先の岩場に鵜が居ました。
流石というか何というか...よくこんな所に居られるもんですね。まるで洗濯機状態...(^^;)


ウミウ
雲の隙間から夕日が差してきました。
う~ん、荒々しくも実に美しい...
純粋な鳥写真というより、風景の中の鳥景写真って感じですね。


ウミウ
飛び立つウミウ

荒波に揉まれて、さすがに辟易したのか? ただ単にネグラに帰る時間なのか?
17時前ですが、私もネグラに帰るとしましょう...

☆ ワタクシ、こんな世間の荒波には耐えられません... ☆

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/07 01:39】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨のジョウビタキ | ホーム | 雄鶏>>
コメント
寒そうです ><
でも、荒々しい雰囲気と夕日がいい感じですね。
カッコいいです。
【2011/12/07 20:43】 URL | tatsuki. #-[ 編集] | page top↑
tatsukiさん コメントありがとうございます!
寒さはともかく、海岸は風が強くて閉口しました。
鵜はどこにでもいるのですが、写真にするときは、こんな荒波が似合うと感じてます。(^^)
【2011/12/08 01:11】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんにちは
凄いですね。本当にウミウはよくこんな所にいられますね。
鳥羽一郎の「兄弟舟」を連想してしまいました。
♪波の谷間に~命の花がー 二つ~並んで咲いている~
【2011/12/14 14:16】 URL | かたくちいわし #-[ 編集] | page top↑
かたくちいわしさん コメントありがとうございます!
この鵜もスゴイですが、ここから数Km離れた海岸では、こんな波の中でサーフィンしてる人がいました。そっちの方が信じられません。(^^;)
【2011/12/15 02:32】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/523-fb975b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
