★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
直立不動で
直立不動で...

直立不動で
寝ています

他の写真を撮りながら、ちらちら観察してましたが...


直立不動で
2時間後、首を伸ばしてただけで、やっぱり寝てました...

アオサギにとってこの姿勢は楽なのか? 自然体なのか?? こんな無防備でいいのか???

ワタクシにはわかりませんが、とりあえずなんだか羨ましさを感じてしまう今日このごろ...

☆ 以前は“眠らない”...最近は“眠れない”... ☆
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/11/26 22:42】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<足元の騒ぎ | ホーム | 愛しい>>
コメント
直立不動の姿がなんとも言えず、可愛いですね。癒やされました。
【2011/11/26 23:13】 URL | きゃろる #-[ 編集] | page top↑
これマジ寝てるんですか?w
へ~初めて知りました

勉強になります^^
【2011/11/26 23:27】 URL | あきゅら #-[ 編集] | page top↑
これ、本当に眠っているのですね。。
どこから見ても佇んでいるようにしか(笑)
それでも外敵からは最低限身を守らないといけないだろうし、仮眠みたいなものですね、きっと
それにしても本当直立不動ですね!見ていて飽きませんね
2時間も固まっててくれてるなら僕にも撮れる・・・かも?(笑)
ユニークなものを拝見させていただきました
【2011/11/27 12:19】 URL | ラムダ #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
超ウケです (^◇^)

この無防備さ、羽のだらけ具合、たまりません。
【2011/11/27 19:28】 URL | くれびと #ntbreMG6[ 編集] | page top↑
きゃろるさん コメントありがとうございます!
とてもフシギな姿勢で、こんな姿勢で2時間寝ていたことがビックリです。
さらにびっくりなのは、この時の無防備さなんですが...
是非、次回の記事もご覧下さいませ。(笑)


あきゅらさん コメントありがとうございます!
鳥だって寝ますから、それ自体は不思議じゃないんですが、この姿勢はねぇ...?
問題は、この時の“無防備さ”なんですよね。
実はこの時、足元に危険が...
その危険とは? 次回をお楽しみに!


ラムダさん コメントありがとうございます!
>外敵からは最低限身を守らないといけないだろうし、仮眠みたいなものですね、きっと
...いや、それが...
ぜひ次の記事を読んで下され...(笑)


くれびとさん コメントありがとうございます!
>だらけ具合、たまりません。
だらけ過ぎでしょう。(^^;)
このアオサギの足元に何がいたか知ったら...
次回「足元の騒ぎ」に乞うご期待!(笑)
【2011/11/28 01:40】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/518-b2d70155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
