★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アザミ
雨上がりの足元で咲いていたアザミ

アザミ

イガイガ トゲトゲの葉っぱで武装してるけど

アザミ

よく見りゃキレイだね...


追記
疲れた...
そう言えば自分、対人関係苦手だったよ...orz

☆ で、人対人の仕事やってる... ☆
スポンサーサイト

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2011/11/09 23:59】 | 花・植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた夕暮れ時 | ホーム | 夕暮れ時>>
コメント
以前はコメントにて事故の心配ありがとうございました!
幸い大事にいたってません。
それより写真すごいですね!
【2011/11/10 01:02】 URL | キャズケ #7IYtWNKk[ 編集] | page top↑
アザミ
剣山を花にしたようですね(^^)v
シャープにくっきり写っていますね。

SUGITETUさんも 色々なジャンルにチャレンジされ活躍されていますね。
大昔だったら バイクに跨った月光仮面のような活躍です~(^▽^)v
もっと大昔は 鞍馬天狗
あっ、あれは 乗り物は馬でした

SUGITETUさん
こんな話し、付いてこれませんよね。
失礼しましたm(_ _)m

 
【2011/11/10 01:20】 URL | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA[ 編集] | page top↑
おはようございます。
対人関係は難しく、最初に相手に溶け込むまでが結構大変です...
特に田舎の人は最初は身構えていて、新参者を遠くから観察しています。(*´∀`)
でも一旦、溶け込んでしまうと、都会では考えられないような親しい付き合いができますね。(´ー`)
【2011/11/11 06:47】 URL | 陰陽師 #-[ 編集] | page top↑
キャズケさん コメントありがとうございます!
大怪我でなくてよかったです。
むしろ治す側の人になるんですからね(^^)
大型二輪も勉強や実習も頑張ってください!


クメゼミ塾長さん コメントありがとうございます!
>色々なジャンル
本当はジャンルを絞って専門的に特化したほうがいいのかもしれませんね。
大概中途半端なハンパものです。(笑)
鞍馬天狗...知識としては知っていますが、40代ですので仮面ライダー1号ぐらいからですかね。(^^;)


陰陽師さん コメントありがとうございます!
実は、“親しい付き合い”が苦手だったりします。(苦笑)
【2011/11/11 23:25】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/509-ab17905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
