★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連邦の白いやつ
すさまじいばかりの激しい夜勤が明け、ぐったりしていましたが、仕事が終わり帰宅すると不思議と元気になるもの...

晴れ渡る青空に誘われて市内をバイクで徘徊していたところ、点滴、いや天敵の白いやつを発見!

連邦の白い悪魔
連邦の白い悪魔(スズキGSF1200P)

たまたま草地で小鳥を探していると、とんでもない猛禽を見つけてしまった...
怖いもの見たさでしばし観察。
広い直線道路から10m程入った脇の草むらに隠れ、獲物を狙っています。
平和の使者なら姿をあらわし、その威光で交通戦争の抑止力となるべきではないのか!?

撃墜
撃墜された犠牲者

そんなにトンデモない速度には見えませんでしたが、公道の覇王に対し、あらがう術などあろうはずがありません。犠牲者には哀悼の意を表します。(合掌)
そう言えば9月21日から秋の全国交通安全運動だった...


怯え、そっと見守る主夫
怯え、そっと見守る赤いスイセイ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は我が身に降りかかるやも知れぬ厄災...
弱肉強食・公道のキビシイ掟を目の当たりにし、背中に冷たいものを感じるのであった。

☆ ぬぅ、不審者として職質される前にダッシュで退散だ! (lll゚Д゚)ヒィィィ ☆
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2011/09/25 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<バラ星雲 | ホーム | 十字スパイダー>>
コメント
夜勤明けなのにバイクに乗る元気があるのですね。
さすが人造人間sugitetu

白い悪魔も涼しくなったので 待機も楽になり元気100倍。明けで走る時は 十分ご注意くださいね。^^
【2011/09/26 12:18】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
私の個人的意見としてはぜひ『ガンダムvs赤ザク、峠道での激闘編!』なるものを見てみたい気もします。(・o・)ノ
(当然、悲惨な結末になるでしょうが)
【2011/09/26 13:49】 URL | くれびと #-[ 編集] | page top↑
連邦の白い奴は無敵ですよね。と言うか、挑戦することすら無謀です。(-_-;

しかし…赤いスイセイだけで、太刀打ちできなくても、黒い3人組も一緒ならなんとかなるかもしれません。黒い3人組を探して突撃しちゃってください。(^_^)v
【2011/09/26 16:30】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
できればゴーストライダーとの

バトルが見たかったですね~

日本の白バイってカメラとかビデオって

車載してませんよね>?

ってことは逃げたら勝ち?
【2011/09/26 21:36】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
タイトルに目がとまり思わずコメントしてます!
すごくいい感性ですw
白バイを『連邦の白いやつ』とは参りました!
ということは我々はあえ無く葬り去られる
量産型ザクということに?
ここは赤いスイセイの覚醒を待つしかないようですよw
「ジークジオン!!」
【2011/09/26 22:07】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
ブログ訪問ありがとうございます。笑いましたwww
【2011/09/27 00:09】 URL | キッチン #-[ 編集] | page top↑
第三者として白バイ(ガンダム?)を遠くから見てる(シャア?)
この状況見てみたかった。笑
【2011/09/27 01:34】 URL | たくろー #-[ 編集] | page top↑
キシリア:赤いスイセイも地に落ちたものだな・・・(笑)

ここはやはり、連邦の白い悪魔と一騎討ちを・・・・
って、やっぱ無理ですよね(^^;)
グレーと青紫の足のないバイクか、金ピカのバイクに乗り換えるのをお勧めします!!

白いウイングをつけた天使たちも厄介ですからねぇ(笑)

ここは、穏便に~
【2011/09/27 23:43】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
元気があるからバイクに乗るというより、元気になるためにバイクに乗るのです。
涼しくなってきたので寝るのがもったいないです(^^)


くれびとさん コメントありがとうございます!
>『ガンダムvs赤ザク、峠道での激闘編!』なるものを見てみたい気もします
「エゴだよそれは!」
「そんな男に利用されるクェスも、死んだものの力に引かれて悲惨な結末に…」
...あっ、これは逆シャアだった...


蒼海さん コメントありがとうございます!
「ああっ、俺を踏み台にしたぁ!?」...黒い三連星も青い巨星もとんがりボウシも、みんなみんな連邦の白いやつに撃墜されてますがな...


むらさん コメントありがとうございます!
>ってことは逃げたら勝ち?
そう、逃げたら勝ちです。逃げれたらの話ですが...(^^;)


レイさん はじめまして
コメントありがとうございます!
>我々はあえ無く葬り去られる 量産型ザクということに?
「全滅!? 12機のリックドムが全滅!? さ‥3分もたたずにか…」
...こうなるでしょうね(笑)


キッチンさん はじめまして
コメントありがとうございます!
>連邦のモビルスーツ(バイク)は化け物か!!
「見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」ってな気にはとてもなりませんね(苦笑)


たくろーさん はじめまして
コメントありがとうございます!
>この状況見てみたかった
「ああ、見えるよララア、見えるよみんなが」
と、言うことですね(笑)


schwarzさん コメントありがとうございます!
>キシリア:赤いスイセイも地に落ちたものだな
「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれよ! あれは、いいものだぁ!!」 」
【2011/09/28 03:27】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
ララ「白いほうが勝つわ」

正に無敵。あな恐ろしや、恐ろしや。

知り合いに、追いかけて併走してきたガンダムを蹴飛ばして転○させ・・・おっとこれから先は話せません。  まぁ、昔の話でおおらかだった時代の話です(笑) ええ、勿論ガンダムの話です。
【2011/09/29 00:57】 URL | にしん目かたくちいわし #-[ 編集] | page top↑
にしん目かたくちいわしさん コメントありがとうございます!
昔の昔の話...
DT50と言う白いオフ車に乗っていた頃、あぜ道に逃げ込み逃げ切ったことがあります。
「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!」と、言ったかどうかは...(笑)
【2011/09/29 05:20】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/483-01783969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
