★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アオスジアゲハ
はい! ネタ切れ寸前その2は、ご想像通りのチョウチョです(^^;)

アオスジアゲハ
アオスジアゲハ

航空機が整然と並んでるみたいで、なんだか面白い。
草と蝶と水面の緑がバランスするように、いろいろ角度と距離を変えて何枚も撮ってました。


アオスジアゲハ

“青條揚翅蝶”と書くらしい...まっ読めませんけど

そう言えば、蝶って、よくこんな所でミネラルを補給してますね。
花に留まってくれりゃいいなあ、と思いながらも、花と蝶はベタなのでこんなのもアリかな?


☆ 休みの日には雨が降る~ 仕事の日には晴れになる~ orz ☆
スポンサーサイト

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

【2011/08/25 23:59】 | 昆虫 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の大三角 | ホーム | トンボ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 08:03】 | #[ 編集] | page top↑
ネタ切れ寸前のSUGITETUさんへご提案

うちの大学の後輩達は毎年のように三瓶山へ宿泊合宿へ行ってました

その名も ”三瓶山 T T”

マン島 T Tをもじっただけあって

三瓶山TT合宿に参加してきた後輩達は

サーキットのタイムアップをしておりました

三瓶山のツーリングレポートをお待ちしております♪
【2011/08/26 21:42】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントさん どうもです。
いや~、提出できそうなレベルのものが...(笑)


むらさん コメントありがとうございます!
三瓶山、いいですね~
山をぐるっと回る周回コースは私も大好きです。
あとは天候と時間さえ許せば...(^^;)
【2011/08/27 13:23】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/464-73313c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
