★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
満月
雨が降り出したので、バイクで徘徊するのを諦め帰宅すると、当然のようにピタリと雨は止み、雲まで切れて見事な満月が顔を出しました。

...だいたい こんなもんです...


雲の切れ間から覗く満月
雲の切れ間から覗く満月

だからといって、星が撮れるほど晴れるわけもなく、ベランダから月を撮るのがせいぜい...
こうして雨男の夜は更けていくのでした。

☆ 明日からまた主夫です ☆
スポンサーサイト

テーマ:星景写真 - ジャンル:写真

【2011/08/15 23:59】 | 星景写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<向日葵 | ホーム | 持石海岸夕景>>
コメント
二日と言わず、夏休みの間ずっと、、、
ってのも寂しいですもんね♪
温泉津温泉泊
今日は岩見銀山を観光して帰ります
【2011/08/16 06:38】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
思わず (*」>д<)」ワォーーン!! って遠吠えをしたくなるような 満月ですね!!

雨で残念でしたね。。。(´-∀-`;)
主夫業、ガンバです!!

因みに私も今日雨で コソ練中止です(T_T)
【2011/08/16 09:38】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
sugitetuさんへ。
こんにちは(^ ^) 貴です。
綺麗なムーンですね♪♪
私、月派です。(^ ^)
フクロウも大好き!!
猛禽類は、カッコイイから好き。
又、綺麗な写真を見せて下さいね!
【2011/08/16 13:51】 URL | SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES #-[ 編集] | page top↑
むらさん コメントありがとうございます!
>二日と言わず、夏休みの間ずっと、、、
3日が限界ですかね...私が...
島根県民ですが、温泉津温泉も石見銀山も行ったことないです(^^;)
レポ待ってま~す(笑)


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
雨は残念でしたが、久しぶりに主夫から開放されて自堕落な2日を過ごせました(^^)


貴さん コメントありがとうございます!
>私、月派です
“派”ですか!?
他に何派があるんでしょ(^^)
まさか、猛禽類が好きってことは“タカ派”!?
【2011/08/17 21:33】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/457-63e9178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
