★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捜査
地道な捜査が犯人逮捕...ちがった、珍鳥ゲットにつながります。

そのはずです...( ̄д ̄;)ヌウ...


聞き込み
捜査の基本は聞き込みだ


聞き込み
めげずに聞き込みだ


聞き込み
たまに切れるけど、やっぱり聞き込みだ


希望
でも、そう簡単に珍鳥なんて見つかりません。
地道な捜査は続けますが、みなさまからの情報もお待ちしております。

☆ アオバズクとかアオバズクとかアオバズクとか... ☆

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/07/28 01:03】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<かみなり | ホーム | ありがたみ>>
コメント
珍鳥はなかなか見つけられなくても、赤いバイクにまたがった珍人はすぐに見つけられそうですね~♪
流石の自分撮り…見つけた!…自分どり…自分鳥…まさしく珍鳥では?^^;
【2011/07/28 05:48】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
仕事で疲れた体も、この記事を読んで癒され、そして笑わせてもらいました。
またお邪魔させてもらいます。
ポチ♪(^^)
【2011/07/28 18:05】 URL | メープルシュガー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪ 
最近の新聞広告では1面使って、弁護士界が1票の格差を
批判PRしてますよ~^^

裏を返せば・・・島根県はお得です~! ^^;;
【2011/07/28 20:18】 URL | にゃんこ隊長 #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

も、もしかして、珍鳥ハンターsugitetuですか(笑)?

最初のシーンはやはり、写真を取り出して一言。
「この鳥を知っているか!?」ドモン(CV:関智一)口調だと面白いですね(笑)

「きさま、かくすとためにならんぞ!」のセリフは、イザーク(CV:関智一)口調ですかね(^m^)

あっ、早川健ってのも考えられるな!

ともかく、鳥探し、お疲れ様です!!
【2011/07/29 00:20】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
隠岐諸島には、珍しい鳥はいないのでしょうか?
一般には、オオミズナギドリの繁殖地として知られていますが...
豊かな自然に囲まれた、SGITETUさんの環境は、羨ましい限りです。(´ー`)
【2011/07/29 15:11】 URL | 陰陽師 #-[ 編集] | page top↑
sugitetuさんへ。
今晩は。貴です。
ご無沙汰して済みません。ペコリ。
だって、海で遊びまくって、たんだもん。
sugiさん、本調子かな?
ブログを拝見。少し、安心!
【2011/07/30 03:03】 URL | SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES #-[ 編集] | page top↑
蒼海さん コメントありがとうございます!
>赤いバイクにまたがった珍人はすぐに見つけられそうですね
ところが、意外に発見されていないという事実(^^)
赤や青の派手な配色の鳥も、その生息環境では保護色になっているのと同じ理由でしょう!
...たぶん(笑)


メープルシュガーさん はじめまして
コメントありがとうございます!
笑い?の要素はあまり無いような気がしますが、いつでもおいで下さいませ。(^^)


にゃんこ隊長さん コメントありがとうございます!
>1票の格差
まぁ、そうかもしれませんが、それどころではない格差が山ほどあるので...


schwarzさん コメントありがとうございます!
名もない男の、ただの鳥探しですよ。(苦笑)


陰陽師さん コメントありがとうございます!
隠岐も島根県ですが、行ったことはないです。
はっきり言って東京や大阪に行くほうが交通の便はいいので速いです。orz


貴さん コメントありがとうございます!
本調子でしょうか???
よくわかりませんね、あいかわらずストレスは多いですよ。
ストレスで壊れかけているのかも(笑)
【2011/07/30 13:39】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/444-85d60253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
