★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオヨシキリ
ギョギョシ ギョギョシ ギョギョシ

この時期、河川敷にいくと仰々しい声が聞かれます。

オオヨシキリ
オオヨシキリ (スズメ目 ウグイス科 オオヨシキリ

鳥を撮るようになってからは「ああ、オオヨシキリが鳴いてるなぁ」と、わかるのですが、昔はこのデカイ鳴き声をなんだと思ってたんだろう...

オオヨシキリ

“何”って言うより、なんとも思わなかったって言うのがホントでしょうね。
こんな大きな声も、興味がなければ耳に残らないし、気にもならない...

これまでの人生、きっと素晴らしい出来事がたくさんあったんだろうけど、気づかずに、目の前を通り過ぎたことが山ほどあるんだろうなぁ...


スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/07/11 12:48】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夜の徘徊 | ホーム | ヒガラ>>
コメント
今晩はv-22

いつも可愛い鳥たちが見られて
楽しみにしています。
鳥はたくさんいるようですが
動きがはやくてわからないです。
勿論町なので そうはいないですが

最近あたしの間違いなのかのしれないけれど
すごく変わった鳴き声の鳥がいるのです
なんだろう・・姿は見えないのですが
それにトンビがきてるのですが
ここはそんな高くないので不思議です。

多摩丘陵ならわかるのですが・・
【2011/07/12 00:39】 URL | 800びくに #-[ 編集] | page top↑
先日、あの天さんと同じように

とんびを写そうと近寄りましたが

笑われたように飛んでいかれました

でも、気絶した小鳥を触ってなでて

コンデジで接写までしたのが自慢(笑)

やっぱ、原チャリでも単車は楽しいです♪
【2011/07/12 21:35】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
800びくにさん コメントありがとうございます!
>すごく変わった鳴き声の鳥
むぅ~、気になりますね、どんな鳴き声なんでしょ??
トビは、まぁどこにでもいますね(^^;)


むらさん コメントありがとうございます!
バイクの楽しさは、排気量の大小ではないですよね!
私は50ccのオフ車で日本一周しました(笑)
それから、鳥撮りですが...
トビは大型で動きも遅いですが、それでも写真にするのは大変です(^^;)
【2011/07/13 03:15】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/434-c6570d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
